2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壷の出所

( ^▽^)<よっちゃん!壷売れたわよ! (0^〜^)<つぼぉ? ( ^▽^)<昨日作ってたあれよ!あれ! (0^〜^)<あぁ、マグカップの事? ( ;^▽^)<・・・・・!?そっ、そうマグカップ!マグカップ! (0^〜^)<とうとう作品に目をつけら…

いかがですか

今日から、娘。ドキュのエンディングが、 カッチョイイゼ!になるらしいです!! PVが見れる!! しかし!! 1週遅れの地域なので見れない(泣 意地でも見たいので、 なんとかしなければ!!! ん? なんで、こんな必死なんだろう・・・。 ヌケガラのときは…

来週のハリョモニュ

やったぁあああ!! 人文字選手権です!! いしよしが同じチームだったら・・・。 やっべぇ。鼻血止まんないよ!! あぁ、来週が待ち遠しい・・・。

ハリョモニュちょい出し

亀造さんのところで、 少しでしたが、美勇伝のPVが流れました!! うはぁ。やべぇ・・・ ん?んんん? 梨華ちゃん!!! シングルV発売まだですかぁああ!! あ!あと、なんで横長かといいますと、 昨日、いじって16:9にしてしまったんです(何故に? ハイ…

みきちゃんさぁああん!! お誕生日おめでとう!! 20歳かぁ・・・。 ぜひ、85年組で飲み会してください!! 川釻v釻)<とりあえず生 ( ´ Д `)<あ、私も! (0^〜^)<同じやつで! ( ;^▽^)<カ、カクテルで・・・ 川釻v釻)<梨華ちゃん、キシ…

〜美貴様に追い出されたいしよしのその後。

S-letters さんのところにあります!!

ちゃみ

いしかーさんが、 柴田さん、梨華ママの誕生日に、 0時きっかしのメールを送ったらしいです。 しかも、梨華ちゃんが一番乗りで メールを送ってたらしく嬉しかったそうで・・・。 0時に送るようになったのは、 自分の誕生日のとき、 0時にメールがきて嬉しか…

微妙伝

あぁ・・・。 梨華ちゃんの卒コン行くか、 美勇伝の初コン行くか・・・。 行くとしたらどちらかを選ばなければ・・・。 その前に。 チケ持ってないじゃぁあああん!!! 卒コンの前に、近くのコン早く落としなさい!! 何をそんなにもたもたしてんだよ。 え…

なまあし

hitomi9teenさんのところで、 EPSONの画像更新の お知らせがあったので(ぉ 急いでEPSONへ!! まつーらさん、W、娘。さんだけと思っている方!! 行ってみる価値ありますよ!! 何気にゆいやんさんが写ってたり(横顔 里田さんが写ってたり(ボンヤ…

一生の宝物

いしよしみき・・・・ この並びを見るだけで、 最高の餌となります!! あぁ、朝昼晩出てきても飽きないなぁ。 むしろ、それ以上を要求してしまう・・・。 だから、ボールください!! はい。すみません。 自力で頑張ります!! 最近この3人で並ぶの多くない…

天使のコソコソステップ

仙台の番組で、 梨華ちゃん、まこっちゃん、 キャメイさんがご出演されました!! 先週のラジオで、 仙台に行っていたと言われてましたが、 これのことでしょうか・・・? ところで、梨華ちゃんが・・・ とおっしゃっていましたが、 最初、 え?コンコン?紺…

そういう季節なのね

元気ですかぁー!! どうやら、春一番が吹いたらしいです。 花粉症の方、今年は期間長いらしいですよ!! 十分にご注意ください。 ところで、 最近、朝の4時起床が普通になってきました。 新鮮な魚をお届けするのは、 大変ですねぇ・・・。 って、何を言いた…

それぞれ

娘。ドキュで、 なにやら騒いでらっしゃるのですが、 こちらは、放送が1週遅れなので、 多分一週間後に騒ぎます。 いえ、騒ぎません(ぉ とりあえず、 この話し合いで娘。さん達が、 お互いに向上出来れば、 素敵だなぁ・・・と。 なかなか話し合いなんて出来…

リンク追加致しました!! イントロ'85 大淀さん いしよし小説といったらココ!! 切ないのや甘々までいしよし満載です!! 毎日のtextも楽しいです!! 是非、足をお運び下さい!!

にゃぞ(謎

CP満載のフレッツですが、 一つ気になることが・・・ よっちゃんが、画面いっぱいに映った後、 いしかーさんが、 ( ^▽^)<なによぉ みたいなことを言われてるのですが、 実際何と言われてるのでしょうか? あっしは、 ( ^▽^)<よしざわさぁん(はぁ…

誕生日

柴田さんおめでとうございます!! ということで、柴田さん生誕Ver.です。 最近メロンの魅力に気付きました!! いまさらかよっっ!! EROSよかったですよ・・・(ポ 梨華ちゃんがメロン好きなのが、 やっとわかりました!! ありがとぉう!!

おっ?

梨華ちゃんのAAが、 キーワード化されてる!! ( ^▽^) ( ^▽^) ( ^▽^) ( ^▽^) 意味なく貼ってみる…

非ヲタ

今日、朝っぱらから姉上が暇だから、 DVD見せて! というので、コンとシングルVの鑑賞会。 まぁ、姉上はいしかーさんのアンチなので、 鬱覚悟で見てました! 鑑賞途中やっぱりポロポロと、 きつい言葉を発するので、 苦笑い・・・。 なんて言ったかとい…

やねん

美勇伝おもろいわぁ。 いしかーさんがのせられてるのが、 フフフ・・・ それにしても、ハロプロやねんのHP、 いしかーさんが素でキャワです! ・・・みんなすっぴん?

おっにくぅ

( ^▽^)<すきすき♪ ということで、焼肉食らってきます!! 川釻v釻)<焼肉もいいけど、写真集もね! あい! 28日即効買いに行きます!! 川釻v釻)<26日じゃなきゃ意味ないんだよ!! ひゃい!!

写真集

まこっちゃんの写真集発売日ですね! なんというか表紙が、 チラとリズムでソワソワするのですが・・・

決心

今日はケジメつけてきました!! ん? 特に意味はございません! ただ言えることは、 あるものを捨ててきたってことですかね! え? 羞恥心? なんですかそれは? そんなの生まれつきございません!!

乙女心単純ね

あるサイトさんの情報によると、 よっちゃんが、ぶぁれんとぅあいんに、 ブラウニーを作ったそうです!! なんだ!この胸騒ぎは!! あ・・・ これは、あな真里情報らしいです!!

美勇伝コン

東京・大阪・名古屋ですか・・・ そうですか・・・ やっぱり地方は干されました(泣 あっしがドームを手配しなかったからですか? そうなんですか?いしかーさん!? ( ;^▽^)<おっ・・・大人の事情ってやつよ! 大人の事情ってなんでちゅかぁああああ!!…

EPSON推し

その名も!! 「Hello!Project Sports Festival 2004」 オリジナルブロマイドプリントサービス たまたま写真用紙のL判があったので、印刷してみる・・・・ うぎゃぁあああああああ!!! はぁ、はぁ・・・すみません。 とりあえずEPSON最高!! 週ごと…

CP満載

さいこぅううう!!! さっきから、フレッツの同じ動画を、 1時間近く見ているアフォを止めてください!! ・・・・フフッ。 うわっ!!キモ! とりあえず、CP祭だ!! わっしょい!わっしょい!

梨華欲

あぁ、コン行きたい。 そういえば、美勇伝コンがあるとかないとか・・・・。 行ける分だけ行ってやるっ!! あ!まっつーさんとか失恋ジャーさん達のように、 地方を干すのはやめてください(泣 なんなら、あっしが会場押さえましょうか? ( ^▽^)<ドーム…

カッチョイイゼ

PJに美勇伝がご出演されました!! 梨華ちゃぁあああああん!! ちょっと重くなるので続きを読むで・・・

ハロモニ未公開

いまさらですが、ハロモニです!! あぁ、切れてる(泣→ ハイビジョンに一礼。 未公開部分の方がおもしろか(ry では、どうぞ!! いつものように長くて重いです・・・・。

お持ちか(ry

の、その後の行方は・・・ 分かる方だけどうぞ! 無駄に長いです・・・ (娘。関係ではございません)