2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねとらじ

やっちゃいます! 7月3日(日)21時〜垂れ流し。 りかっぷるのえりぼうさんと、 遠隔ラジオに挑戦! 北のいしよしヲタと南のいしよしヲタの直接対決。 ということでねとらじをやるにあたって、 みなさんからのメールを募集中です。 ①番組名 一応仮タイトルは、…

訛り

この前ねとらじ試験放送を、 ひっそりとやったのですが、 自分訛りすぎ!!!! いやー。 ビックリしたべさ(無理やり えりぼうさんがこの前ねとらじをやられましたが、 全然訛ってない!! どうしよう・・・・ どうしようもできないので、 えりぼう大賞ステ…

石川梨華クン

FLASHすっかり忘れてた いやぁここのところ忙しくて・・・ ねとらじの準備とか、りかみきゴニョゴニョとか、 某サイトさんの無理難題な画像を作ったりと、 色々忙しかったんです(大して忙しくない それにしてもいしかーさん水着とか!! お母さん聞いてませ…

今日は

暇だったので愛ちゅんに、 CD全部曲入れてました。 2.5Gとかきつかった・・・・・・・ そしてショックなことに、 ケース開けたらCDが入ってないのがありました。 それは・・・・・・ Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?アーティスト: モーニング娘。,つんく,…

亜弥誕

19歳おめでとうございます!! ぁゃゃが19歳かぁ。 デビューの頃はあんな小さかったのにな・・・・ ふっ(オサーン その前にまだ19歳!!? もう26(ry まっつーさんといえば、 生粋のアイドルって感じがします。 100KISSを聴くと美少女日記を思い出すのは自分…

berryz

の抱き合わせにごっちんと美勇伝 ライブやっちゃいます えっと・・・・・ えっと・・・・ ポジティブポジティブ!!

ドキ美貴生80分

まさかのまさかで熟睡中でした (ノ▽^)アチャーミー ゴニョゴニョして聴きましたが、 ( ^▽^)<逆ツッコミキティ キャワキャワ ( ^▽^)<かわいいぞぉ 川釻v釻)<きもーーーーーーーい!!!! 確かにキ(ry 美貴様いしかーさんのとき口悪いよ美貴様 …

でんでけでん

HAPPY本、 石川梨華クンの表紙が決まったみたですね りかうさの目が梨華になってるとかとか 表紙が微妙と思ってる人、 素直に手を挙げなさい!!! ノ" (ぉ その噂の表紙さん完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあ…

リニュ

をしようと先日思ってはてなのデザインを見てみる。 (はてなは元々色々なデザインがあって選べるんです) ぉお!これいいかも! 夜にでも調整して変えよう!!! がっ!!! あるサイトさんがその日に同じものに変更をしてるの発見。 ガ━━━━━━━━━━━━ン 人と同…

ぷっちん

リアルタイムでぷっちんスレの最後を見た。 ついつい・・・・ ぎゃぁああああああああああ!!!!!! 流れが早すぎてあっという間だったけど、 こんないしよしは怖ぇー。 でもおもしろかった(どっちだよ いしかーさんならやりかねない。 美貴様が盲目すぎ…

エレジーズの謎

知らなかったよ〜空が(ry 何がっていうと・・・・ DOKI ドキドキの YORU 夜よ 永 EN エンドレスサマーナイト KISS キスはこれ KARA 殻を破 RUNO ルノアールのように IRO 艶あざや KANA カナリアみ TAKU たくましく TOKI トキメクふ TARI 足りない時 KAN 感動…

エコエコ

更新をさぼってる間に、 色々とあったみたいで・・・・。 今さらですが、 エコモニ。がメンバーチェンジ!? あるところで、エコモニ。(吉澤、藤本、高橋)と表記。 りかさゆじゃないエコモニ。はエコモニ。じゃない!!! ちょっと暴れてくる!!!! って思…

メールレス

yellowさん

Musical Baton

ミュージックバトンを、 骸さん、uteenさんから、 受け取りました。 最近ブログの中ではやってるみたいです。 おいちゃんはそこらへんは疎いので、 急に回ってきてビックリしてます。 ちょっと無駄に長いので隠します。

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう!! この前まで小学生だったのに、 時がくるのが早いわぁ(オサーン 18歳かぁ! これで9時以降お仕事ができるんだなぁ。 ちゃんチャミとか出演に期待してみる。 この前のフットサルで泣く泣く出れなかったのが残念だったけど、 今度は思う存分喜べ…

よしごま

どうやらブリ吉に釘付けだったごっちん。 ?( ´ Д `)ノ□←ブリ吉 ( ´ Д `)ノ□ペラッ ジー・・・ ( ´ Д `)□ ポ(*´ Д `)□

リンク

リンク追加致しました! いしよしヲタさんなら、 必ず1度は通るサイトさんです。 こんな大手のサイトさんと相互リンクなんて・・・・ ポ(照 はい。ということでご紹介します。 りかっぷる♪ えりぼうさん いしよしは神って素敵な言葉です。 その前に美勇伝コ…

いしよしいしよし

興奮しすぎて違うとこ先に画像貼ってた ってことでみなさん興奮の準備はいいですか? 行くぞほらぁあああああ!!! ぶぅはぁあああああああああっ!!!! しつこいぐらいいしよし画像貼りまくってるここの日記 キモッ!!!

メールレス

メルフォからメールが久しぶりにきていたのでみてみると・・・・ お誕生日おめでとうございまぁす!これからも応援してくださいね。 Rika きゃーいしかーさんからメールだぁ!! ってなるかい!このやろう!! でもちょっと嬉しいいたメでした。 犯人はもう…

よしまこフレッツ

なにこのイケメン。 無理やりいしよし→ さすがよしまこ。されどよしまこ。 自分の中でまこっちゃんは急上昇なので、 どんとこいよしまこです(どんなだよ では画像使うのでいつものように・・・・・ (4分半の動画なのにキャプ70超えとか从*´ヮ`)) とぉうり…

エッセイですってよ奥さん

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』作者: TOMOYO,尾形正茂出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (103件) を見るぉおおおおおお…

美コン

どうやら行けなさそうです・・・・(泣 ぁあ・・・・名古屋・・・・・ 握手・・・ ちょっと泣いてきます。 DVDで我慢します。 できないよ!!!!! うわーん(泣 大の大人が失礼しました。

占い

ネタがない・・・。 あっちでは久しぶりに動物占いをしたので、 こっちではお菓子占いでもやるか。 Let'sお菓子占い☆ ☆←・・・・・ 85年組でやってみる いしかーさん コアラのマーチ 『ファッションも保守的で、悪く言うと少し古い』 シーーーー。 それは言…

ミキティ

りかみき、みきよしが熱い! 美勇伝でノリノリ天国だったミキティ 自分で描いた犬の絵を靴下にプリントして、 いしかーさんにあげるミキティ りかみきいいよぉ。 そして娘。DOKYUで、 (0^〜^)<美貴!美貴!! 呼び捨てかよっ!! いつか、 川釻v釻)<…

5期vs6期

発案者がよっちゃんとかとか。 コスプレもよっちゃん発案なのかな? やっぱりね(ぉ そうなるといしかーさんはコスプレ? どうなんだろう。 とにかく来週を待て>自分

紫陽花

シングルV今日発売。 噂のショートフィルム、 入ってなかったなぁ。 またフレッツで流すのかな? それか映画上映(夢はおっきく 今の事務所だったら、 いしかーさん激推しなので有り得るかも(裏社会シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]アーティスト: 美勇…

はろもにちょい出し

今日はいしよしだけちょこっと。 ほんとにちょこっと。 いしよしヲタの方、 ここだけ見てればあとは(ry 逆にいしよしヲタじゃない方。 ビニール袋の準備を。 キショキショの連発です!! お気をつけて・・・・・・・

m9(o^〜^o)ズームなんちゃら!

よっすぃ、ガキさん、重さんが日テレジャック。 見事に寝坊した。 ズームなんちゃら軽く見逃した。 情報2も出かけてて見逃した。 ダメだ。逝ってくる・・・・。 よっすぃが金髪にっっっ!!! 髪を下ろしたとこ早く見たい。 下ろしたらストレートにするのか…

ちゃんちゃかちゃーん

もう・・・・ 毎回毎回いしよしがきたって、 叫びませんよ!? そんなに必死じゃありません(棒 っしゃあ!いしよしきたぁああ!! とりあえず言っとくか(ぉ ( ^▽^)<さぁて今日のいしよしわぁ♪ いしかーさん絶対いしよしヲタ見て楽しんでる(ないない と…

はわいやん

なんやらかんやら娘。さんで、 賑わってますが・・・・ ツッコミどころ満載だよなぁ。 まず娘。ハワイツアーが、 香港ツアーに格下(ry いしかーさんが卒業した途端そうですか。 ぁあそうですか。 そのうち美勇伝とWで行く、 ハワイツアーとかやったら応募殺…