2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使と悪魔

久しぶりにハロモニ劇場に出てくる!!! すっごい楽しみです なんたっていしよし! 新人さんに愛ちゅんさんと重さん。 どうなるんだろう… いしよしがあればなんでも(ry はいすみません こんなんだからPCがなかなか修理から戻ってこないんだよ… 日曜はハロ…

ガッタスガッタス

準優勝おめ!! こんな状況の中準優勝ってすごいと思います! 長期にわたる試合本当にお疲れ様でした! 故障してる方が多くてすごく心配です… ゆっくり休んでいただきたいです。。。 24時間テレビでちらっと娘。さんを見たのですが… 美貴様黒っ!! いしかー…

ということで急遽簡易更新

3日の宮崎コン参戦決定!! ワクワク そのまえに宮崎までどういったらいいのか・・・ よしっ今からハロモニだぁ!!

今さらだけど

8月17日にあった福岡ベリ公開録音レポ もう1週間か・・・・早かったなぁ おそらく鼻血が出そうなくらい近かったのは、 これが最初で最後かも・・・・ レポは美勇伝のみです。 もうほとんど忘(ry それでは続きを読むでこっそりレポ

そそれダンシング

なんか色んな意味で祭みたいですが、 みなさんわっしょいしてますか? そういえば美勇伝アルバム発売するみたいですね!!(遅 すっごい楽しみ!!!! さてさて娘。コンが始まったようで 吉ヲタは仕事でも休んでも行けって(ダメな大人 参戦予定をペタリ 9月…

いしよしがいしよしすぎて

PCが… ( ^▽^)<逝っちゃった♪ 豆腐の角で頭ぶつけてる場合じゃなかったな あぁまた更新ができない(棒 はい。すみません 更新らしい更新していませんでした… ネットのできない生活なんて、 美勇伝によっすぃがいないくらい大変だ(意味不明 携帯でちょ…

頑トメ

どーん!!!!!!! 一徹さん何やってはるんですかぁああ! いしよしがいしよしでいしよしして・・・・・オロオロ あぁああ!落ち着かない ちょっ豆腐の角で頭ぶつけてくる

試練

あるところに書いてある 474って数字に1を入れたい ( ^▽^)<4714 ヲタです。 タンポホルダーって文字のホに丸をつけたい タンポポヲタです。 どうもキモヲタです。 なんだこの始まり方は!! さてPCがまっさらになって 唯一バックアップしてたデータを…

ハロよし

なにこの美人さん 女神降臨や!! ついつい背景にしちゃいました 次はブリブリいちごちゃんらしいのですが、 いちごちゃんてなんやねん キャワじゃないか! このやろう楽しみだ!! よし! これでいしかーさん一推し説はなくなったな もちろんいしよし平等に…

もっともっともっと派手にいこう

TOP画像を変えたいけど、 PCの調子がおかしいから作れない・・・・ そんな感じでまだ紫陽花梨華ちゃんです いしかーさん単一推しなわけじゃ・・・・・ な、な、ないからな!!! winampのスキンがいしかーさんだったり、 美勇伝に必死になってたりとか・・…