みゅーじかる

john_hr2006-08-02

みなさんごきげん麗しゅう
8月1日からミュージカル
始まったみたですね!
松浦さんのときに行けたらな・・・
と思っております。
さてさてキーボードに水をこぼして
SやAあたりがあんまりききません。
そんなことはどうでもよくて・・・・
ミュージカルDVDのキャプでも・・・・・







あーもう吉澤さんがまぶしいくらい素敵☆








☆←









どうやらいしよし二人での司会

二人並ぶだけで絵になりますね・・・・
ってなんで二人並んでるんだああああああ
しかも司会じゃなくて二人だけええええええ
こここれはもしや・・・・・




ことミック!!!!!!!




えーと松浦さんと藤本さんがイチャイチャして・・・・・
じゃなくてことわざの意味を考えながらイチャイ・・・・
どっちにしてもイチャイチャ!!!!!!!
画像多いので久しぶりにこれでも・・・
のっけからこの二人なにやってるんだ!!

さすがお笑い担当の4期だなだな
エスカレートして・・・・・

ことミックってさ近いよね・・・あれが
あれだよあれ







距離






バタン(倒
あーもう死ねる
大阪恋の歌で天に召されなくてよかった
これで心置きなく逝けるよ・・・・
こちらのいしよしことミックは、
リボンの騎士の会場(新宿コマ劇場)や
信販売でご購入いただけます。
メイキング写真もいしよしがあるよ!
グッズサイト
1番と74番あたりにあります!!
あっぷふろんとの回し者じゃないYO!!!!




(0^〜^)<見てね
           よろしくっ>(^▽^)