いいとも

フジTVさんはいしよしヲタに奮発しすぎです!!
書いていたら、ついつい長くなってしまいました(;つ∀`)
だいぶキモ感想なのでご注意を!!!
お昼休みはウキウキウォッチンッ!
いしよしみきの登場でーす!!

キタ━(゜∀゜)━!!!
あ!エクステ梨華ちゃんキャワいい!!
いいよ〜・・・梨華ちゃんいいよ〜(オッサン

姐さんからの伝言で、
梨華ちゃん20歳の誕生日おめでとう!!」
ということで、ハッピーバースデイ♪
と、ケーキ登場!
( ^▽^)<キャアーー!!ありがとうございます!!
( ^З^)-3i i i
勢いのあまり、ケーキのプレートを吹き飛ばしてました(・∀・)σ

そして、フットサルトークになり
(タДモ)<1年間(フットサル)やったら随分体力は付いた?
(0^〜^)<かなり!はい・・・ついて、
       息切れもそんなにしなくなりましたね!
(タДモ)<それで、あの息が強くなったんだ!(ケーキの事)
川釻v釻从(^▽^)(o^〜^o)<ハハハハ(w
笑  ( ^▽^)<そうですね!(自分の事と気づいていない)
笑  川釻v釻从<そういうことなのかなぁ
笑 (0^〜^)<さっきの
笑  ・・・・・・・・・・・

( ;^▽^)<あはっ!私ですか?
(0^〜^)<そうだって!!

(0^〜^)<誰のこと言ってんの!
( ;^▽^)<いや、昨日のよっちゃんの電話かと思った!
(0^〜^)<あ!違うってば!

勘違いしてるときの、
梨華ちゃんとよっしの会話甘々でした!!
ごちそうさまです(*´Д`)
(タДモ)<体の変化起きた?息が強いの他に!
( ^▽^)<ふははっ!
(0^〜^)<えっと〜、絞れました!
(タДモ)<体重?
川釻v釻从( ^▽^)<あぁ〜(納得)
(タДモ)<何キロぐらい?
(0^〜^)<何キロいったんでしょうね〜。
       フットサル効果は結構ありましたよ!
       5キロ近く・・・はい♪

(タДモ)<・・・そう。見た目変わってないけどねぇ・・・。
(0^〜^)<嘘!!!?・・・ぇえ〜!!超ショック!!
       まじっすか!!

めちゃイケに引き続きこのネタです!
ネタにできるようになってよかったです・゜・(ノД`)・゜・
(タДモ)<モーニング娘。、まぁハロプロ含めて
     これは運動は絶対ダメだ!っていう娘いる?
(^▽^)(o^〜^o)<う〜ん・・・

(^▽^)(o^〜^o)<ふふっ・・・
子供の名前が出てきて、
つい夫婦二人で微笑んでいました!!
そして、お友達紹介。
フットサルの監督、北澤さん!
電話をすぐにタモさんへ渡すよっちぃ!
(0^〜^)<はははw・・・早い。
そこで梨華ちゃんと見つめ合う!

はい。約一名昇天されました・・・。
他にも・・・

よっし!補充!!よぉおっし!!





では、全体的に感想を述べると・・・・
ごちそうさまでした!!!(*´∀`)ノ