2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Melodix

そんな番組聞いたことないよ! そりゃぁ関東だけだから・・・・ なかなかおもしろかったです。 いしかーさんいっぱい映ってたなぁ。 ではいつものように・・・ ( ^▽^)<絞らなくちゃ

フレッツ!!!

鼻血ぶぅはぁあああっ! おっと・・・・ 噂のいしよしフレッツです。 動画で見た方が失神できます(推奨 画像を使うのでいつものよーに、 とぉりゃぁっ!!

うわぁああ!!

いしよしきたぁあああああああ!!! フレッツ!フレッツ!! ちょっと呼吸困難なんですが・・・・ この前のフレッツいしよし、 の別角度から撮ったモノ。 ここからネタバレ ( ^▽^)<よっちゃん私行かな〜い! (0^〜^)<えっ?一緒に行こう! ( ^…

偶然

かなり前の話ですが、 隊長と会長が同じ日に、 もんじゃ屋『たんぽぽ』にいたらしい。 しかも同じ時間帯。 お二方は面識がもちろん無く、 共通なのは自分つながりぐらい。 一人で興奮してたら、 大して話も盛り上がらず終了でした(ちっ その前に!! 二人し…

必 死 だ な

と言われてもかまへん。 なんたっていしよしヲタだから!(何 ということで、ある場所で・・・ 必 死 だ な 言われましたがいしよし壁紙更新。 さすが暇人! TOPもaboutもアンテナも、 全部画像変えたので勢いで・・・・ とぉりゃっ!!! うわぁいしよしヲタ…

紫陽花と曖昧

昨日フラゲできなかったので、 CDに向かって土下座してました。 ほんっとにごめんなさいごめんなさい。 _| ̄|○ 从`ロ´)`▽´)`^´) ってことで無事ゲットです!紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: …

しまつた!

ネタバレ防止忘れてた

ガッタス

試合結果 優勝だぁああああああああ!!!! うわーうわー!!! つい叫んでしまった!! ちょっと走ってくる!! ってか叫んでくるぅううう!!! 涙が止まりません!!!!

ちょハロモ

ちょっこすハロモンヌ。 ということで毎度ありぃと、 紫陽花アイ愛物語を。 では画像を使うのでいつものように・・・ っとぉりゃぁっ!!!

空中ブランコ

5月27日TVであるらしい! これ結構好きなんだよなぁ・・・。空中ブランコ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/24メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (442件) を見るでも先生役が阿部さんって!! ナース…

めちゃいけ

弟と見てたらまっつーさんのCMが流れて、 見終わった頃に・・・・ 弟<今、氏ねって思ったやろ? って言われました。 ぇえええええええええ!!? で、問題のCMがコレ ぁあああ!!ヌッコロス!!氏ね!!!!! とか言いません。 思ったとしてもまっつ…

美勇伝宣伝

の車が走ってるらしいですね。 すっげぇなぁ。 都内だけですか。 ぁあそうですか・・・・。 仕方ない! 九州は自分が運転するので(マイカー美勇伝仕様 一緒に同行してくれる方大募集! 初心者大歓迎! 誰が変態カーに乗るかぁあああああ!! っと。 自分で先…

私信

ユウさん

なんだ?

やっぱり凹んでたのかなぁ。 更新全然しないで、 ヌケガラになって・・・・・。 でも壁紙は作るという。 なんだそりゃ。 ごめんなさい。ごめんなさい。 だっていしよしがいしよし過ぎるんだもーん(キショ 今逃げたな。 娘。DOKYUこちらでは放送されないと知…

納得いかない

久しぶりに、 壁紙作りたい症候群が、 でたので作ってみました。 いや、壁紙をひろって使ってたのですが、 もうちょっとゴニョゴニョ・・・・・ ということで大した壁紙ではございませんが、 よろしければ・・・・・・・・・ あと、 いしよし画像で遊んでた…

なんでどうして

こんなに壁紙作ってるのか!? と申しますと・・・ また風邪がぶり返してしまい1日中寝てたら、 夜に目が覚めてしまい、 暇!暇!!だったので作りましたぁ(暇人 只今の体温38度。 プ。 なにやってんだか・・・・・ ほんと熱があるようです(ある意味

ぇええええええ

娘。DOKYU予約録画しようと思ったら、 ない! ない!ない!!ない!!!!! どうやら娘。DOKYUになってから、 九州では放送してないそうです・・・・ 知らなかったよ〜 久しぶりにガックリです・・・ 逝ってきます(ネガ じゃあ泊りがけの用事があ…

紫陽花アイ愛物語

美勇伝って曲に、 カタカナ入れなきゃいけないんでしょうか? そういう戦法か!? カタカナより岡p(ry戦法が目立ってるのは・・・・ ゴニョゴニョゴニョ。 美勇伝の新曲PVが、 CMで流れたそうですね! ふっ・・・ 地方がなんだ!! 今日からいしかーさん…

コンレポといえないコンレポ

5月7日武道館昼夜行って来ました。 とっくに1週間経ってるよ・・・ コンの内容というか、 ほとんどが感想に・・・・・ ごめんなさい。 大したこと書いてないです。 さらにごめんなさい。

娘。DOKYU

あっはっはっはっはっは・・・・ いやぁっはっはっはっは・・・・ 人が煮込まれてるときに(寒いって いしよしがいしよしされてるわけで。 ぅぉっしゃぁ!!どんとこい! 幸せを隠してみる・・・

とりあえず

ふっかーつ!! みなさまお久しぶりです。 ナマケモノじょんです。 見事に風邪引いて、 煮込みました(食えねぇ ぁあ寒い。 喉風邪引きまして、 声が出ません・・・ 昨日は咳が止まらなくて、 死にそうでした(オオゴト ということでだいぶ遅くなりましたが、 …

寝る前に・・・

来週のハロモニはいしよし沖縄旅行ですが(捏造 その中の内容で・・・・・ さらにハロモニ。初!禁断の寝起きロケも敢行! 果たして餌食となったメンバーは・・・ やばいっ!いしよし隠れて!! ・・・・・・・ん? いや、撮られて!!(キショキショ じゃっ・…

ただいま

帰ってきました。 昨日帰ってくるはずが、 今帰宅・・・・・・・・ あははははははは・・・・ (泣 東京で一人さまよって、 軽くホームシックになりかけました。 みなさまのご期待通り、 筋肉痛と風邪がど−ん!! ごめんなさい。 本日はこれだけです。 この2,…

コンレポは帰ってきてからします

ということで…すみません。 あと今日メールくださった方、 ごめんなさい、あとで返事致します。

スポーツ紙

やられました藤井さんに… 梨華卒分でいくつか記事を見ていたのですが、 吉澤からキス ぇえええええ!!! 見てないよ! そう見えただけじゃないのか?>記者さん なかなか妄想のすごい記者さんだなぁ…ニヤニヤ なるほど!いしよしヲタだな!? いやいやでも…

もう悔いはない

ってことで武道館行って参ります。 1秒1秒を大切に!! 持っていくもの ・傘 ・ハンカチ ・気合 持って帰ってくるもの ・思い出 はい。すみません。 では行って参ります!!

なにやってんの自分・・・・_| ̄|○

えーっと。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 ちょっとハラキリ行ってきます。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

id:gung3112さんと、 Natural Hitomi Styleさんのsattoさんから、 バトンをいただきました。 ありがとうございます。 だいぶ長いのでさくさくっと・・・ そしてマジメに語ってます。 痛いです。 バトンは、『20歳になったらデートしよう』の、 いも大臣さん…

ちゃんチャミ

今さらですが、 いしよしきたぁ! ( ^▽^)<ひとみちゃん に気付いてもらえなくて、 拗ねてるいしかーさんキャワ。 コンで、 (0^〜^)<さゆに『見て見て若いの』って言ってたでしょ って言ってたのを、 ( ^▽^)<さゆと楽屋で話したことチクるの…

ほんとにいいの?

はい。 ここ2,3日、 まともに更新してない、 変態(痛い)がやってきました! ぉ?帰れコールが!! ・・・・・・ いしよし話をしたら、 すぐに帰りますよー(棒 って初めからなんなんだこの日記は!! ごめんさい。ごめんなさい。 さて毎週あるいしよしですが…