PJ

PJでは女神Ver.でしたね!!

やっぱ女神はこの衣装でなきゃらね〜(・∀・)
川'ー')<ミステェリアス!!
はい。今脳の中はマンパ一色です!!
女神Ver.は足にヒモ(?ぐるぐる巻いてますよね!

これ結構好き(*´Д`)
いや!だいぶ好き(´ε`*) チュ
オッサーン登場!w
梨華ちゃんの写真集でもありましたよね?

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ごち!!
PJ見てたら脳内ではこんな妄想が・・・。
だいぶキモいと思われ・・・。

PJ!いしよし観察日記〜お休み編〜

( ^▽^)<今日はおやすみ♪
(0^〜^)<どこにいこう・・・

( `.∀´)<よしこ!競馬の前にこれよ!これ!
( ^▽^)^〜^0)<これ〜???

・・・・・・・・・数時間後。
( ^▽^)<きゃー!またそろっちゃった♪
(;0^〜^)<梨華ちゃんだけずるいよぉ!!

(o`〜´o)<プンスカプン!!

あぁ〜お腹いっぱい(*´∀`)ノ