ハロモニ

john_hr2005-01-23

今日は山上兄弟がゲストでした!!
山上兄弟って誰やねん!!w
この方です(・∀・)σ
またまた長くなりました!下からどうぞ(´∀`)

てじなーにゃ

途中手品で鳩が出てくる場面で、
梨華ちゃん逃げてました!!

これは、催眠かけられる前なのかなぁ・・・。
そんなこんなで・・・(どんなだ?
梨華ちゃん手品のお手伝い(*´∀`)ノ
はぅ!!梨華ちゃん10歳の男の子を・・・。
ヒモで縛っちゃたよ(;つ∀`)

( ^▽^)<痛くしないからねぇ(ハート
(山Д上)<もっときつく縛ってください!!
( ;^▽^)<結構これ本気出してるんだよ
        お姉ちゃん。(よっちゃんよりハードだわ)
はい!できあがりぃ!!

(山Д上)。о○(お姉ちゃんに縛られちゃった!ウヘヘ
梨華ちゃんをそんな目で見るなぁー!!>ヽ(`Д´)ノ
それより・・・変わってくれぇーい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・変態。
はい。だいぶそれましたが、
本題に戻ります・・・
縛られた少年(兄)が、布の中に入り
弟がジャケットを放り込みます!

そして布を下げると・・・

おぉ!縛られたままジャケットを着てます!!
それより驚いた梨華ちゃんの反応がおもしろい(/∇\*)

で、最後こっそり一緒に・・・
てじなーにゃ☆してました!!

・・・・・・・・・・・・・
最後に...
なんでよっちゃんおらんねぇーーん!!

数子

今回も回文20面相!
1号2号登場!!
その後、みきりか高校生!!
(だいぶryしてます・・・。)
从#`ェ´#从<トラブルタ!!
(〜^◇^)<トラブルタ!!?
タラッタ〜タタ〜♪(トラブルタの曲)
ターララターララジャジャン!!(テキトー

∬∬´▽`)<はい、どうも。>(´〜`O)

(0`〜´)<ずばり言うわよ!!
∬∬`▽´)<ずばり言うわよ
(0`〜´)<あんたあたしの真似しないでよ
∬∬`▽´)<あんたこそあたしのまねしないでよ
(0`〜´)<あんた小川麻琴でしょ?
       あんた、吉澤ひとみに憧れて寂しくて
       しょうがない日が続いてるんでしょ
∬∬`▽´)<あんたこそ、昨日散歩中に寂しくて
       あたしに電話かけてきたでしょう!
(;0`〜´)<あんた!恥ずかしい事言うんじゃないよ!
∬∬`▽´)<あなたが先に言ったんでしょうがよ〜。
(0`〜´)<知ったこっちゃない。はい、どうも。
∬∬`▽´)<はい、どうも。
∬∬´▽`)<ダブル数子でしたー>(´〜`O)





( ^▽^)<私はスルーかよっ!!