へいらっしゃい

john_hr2005-01-27

涙と同じくクイズでした!!
同じという事は!!!
いしよしの席はお隣!よぉっし。

よっちゃんがまじめに答えてるのが・・・。
(0^〜^)<ボケたいYO!!
よっちゃん頑張れ(;つ∀`)

『もちを漢字で書きなさい』

重さんの答えは・・・

なんじゃこりゃー!!!
いしよしはまじめに正解。

(;0^〜^)<は!まじめに答えちゃった・・・。
まこっちゃんの答えは・・・

なんかつながってるー!!
その前に漢字じゃなーい!!

『蜘蛛の絵を描きなさい』

みんなの答えは・・・・

これを見たらもちろんあれしかないですよね!!
(〜^◇^)<蝶々?
ぶっぶー(不正解

(〜^◇^)<え?

(モД娘)<え?ぇえー!!!!

描いた本人たちが驚いてます!!w

『CDは何の略?』

キャメイさん、いしかーさん、よっしの答えは・・・

へぇ〜、CDってセサミだったんだぁ!
しかも机になるんだー!!
ぇえ!?ブランドものなんだ!!
って!!よっし!!
ハロモニと同じボケじゃーん(´Д`;)
中日のボウシ見て同じこと言ってたよ!!
そんなよっちゃんが一言・・・・

(*゜Д゜)φ))ナルホド!!そういうことか!!
それより!まこっちゃんの答えが・・・

どんな絵だろう・・・、見てみたい(ゴクリ
実はまこっちゃん
二つ出てきてたらしく、もう一つの答えは、

次、試験に出まーす!!!w
ほぉーん・・・
あの円盤がこんなにすごいとは知りませんでした!!
勉強になるわ〜!!

『暖簾に腕押しの意味は?』

重さん、自信満々の答え・・・

〔暖簾に腕押し〕意味:「へいらっしゃい」とするコト。
2005年の辞書にはそう載ってます!!

『出前に持って行く箱の名前は?』

こんこんの答えは・・・

おかんかぁー!知らなかった!!
(出Д前)<肝心のおかん忘れてましたよぉ〜!!
(店Д長)<おいおいしっかりしろよ〜
みたいな?・・・・・w


今日はとても勉強になりました!!!
(0^〜^)<今日はみんなに持ってかれちゃったよ・・・(ボソッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ
気のせいか・・・(´Д`;)

マンパ

今日の衣装はユニフォームの方でした!!

ミキティの、
川釻v釻)<初恋のように無我夢中♪
ところ好き(*´∀`)ノ
よっちゃんも(*´Д`)キャワ

で、恒例のいしよし!!
僕らの先と〜同じですね〜♪

この部分は、毎回瞬きせずに見ています!!
そして、TBSさんありがとう(;つ∀`)
梨華ちゃんの、
( ^▽^)<ホモサピエンス㌧㌧
が見れましたーーー!!
(ちょっと見づらいですが・・・)

最高だよ・゜・(ノД`)・゜・
それにしても、今日のセットは凄かったなぁ・・・