ももち浜ストア

john_hr2005-01-29

ごっちんが出てました!!
アレグリアの宣伝に来てたみたいです(*´∀`)ノ
あぁ・・・なんか緊張してきた('Д';)ゞ
早速ごっちん登場!!

( ´ Д `)<よろしくお願いしまーす!
ローカルなだけに定番のQ&A!!

まずはじめに・・・
趣味は料理のごっつぁん、最近どんな料理を作りましたか?

( ´ Д `)<はやしライス!
あとはハンバーグなど、
挽き肉を使った料理らしいです!
デミグラスソースに、
隠し味としてチョコを入れるのがごっつぁん風!!

( ´ Д `)<でも、ちょこっとですよ!!


・・・・・・・・・・・


( ;´ Д `)<!!!シャレいってるわけじゃ・・・

つ、次の質問いってみようか!!
マイブームは何ですか?

( ´ Д `)<マイブームはラーメン!!

( ´ Д `)<締めはラーメンですねぇ・・・
締めって!!何の締めなんだろう・・・(・∀・)
で、アレグリアの宣伝!!
ごっちんのおススメは、
クラウンという人らしいです!!

( ´ Д `)<おもしろくて、かわいいので是非見てください!!
ぉお〜!仕事してる!!(w


最後にごっちん画像!!

と、こんな風でした!!
ここでは一部だけだったんですが、
全体的にいうと司会者ちょっと必死でした(w
ごっつぁんと呼んで下さいと言われ、
ちゃんこ鍋がでてきそうな呼び方してたし・・・
そんな所がローカルらしいです(*´▽`)

そういえば、この番組初めて見たなぁ・・・(w