音楽戦士


噂の梨華腰を拝めました!!
おっとヨダレが・・・(キタなっ
(´ε`*) チュ
また、おっさーんが出てきたー!!
おっさーんが出てきたときは、
だいぶキモ文です。
心臓の弱い方や,まだ将来のある方は、
身体に影響及ぼすか、道を踏み外してしまいます!!
ご注意を!!

トーク

明るいニュースとしてマンパ発売と、
梨華ちゃん20歳になったこと!!

急に梨華ちゃんが立ち上がりセクシーポーズ!!
突然のセクシーポーズによっしは・・・

(0^〜^)<意味わかんねーー!!(嫉妬

うぉっし!いしよしいしよし!( ^▽^)^〜^0)
矢口さんも23歳の誕生日という事で、
梨華ちゃんに負けじとセクシーポーズ!!

(〜^◇^)<だてにセクシー隊長やってないよ!!
さすが隊長です!!

マンパ

今回もユニフォームでした!!

トークの時点でわかってたか(´Д`;)
グラウンドでしゃんと翳す最新の夢は 初恋のように・・・

無我夢中〜♪

れいなからミキティへドン!!(まとめて!古っ
はい!はい!はい!はい!はいーーー!!
みなさんお待たせしましたよーーー!!
梨華腰どうぞー(*´∀`)ノ

キタ━━(^〜^≡(^〜^o≡o^〜^)≡^〜^)━━━━!!!!!!!!!!




ふむふむ。これは、よっしとの成果だなぁ・・・(ニヤリ
はい。あいたたたぁです(´Д`;)
恒例の・・・
僕らの先とおんなじですねー♪

微妙に見えてない(;つ∀`)
でもよろし!よろしあるよ!(誰
ところで最近、梨華腰に負けない方が
いらっしゃるようで・・・・

キャメイさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
おっと使うとこだった・・・
ふぅ、あぶないあぶない('Д';)ゞ
と、いううことでさりげなくよっちゃんを貼ってみる。

よし!まだいける!!(何
ジャーーーーーーン!!

ちゃんちゃん。(早っ