ハロモニ

セットが新しくなっていました!!
なんかおねモーみたい・・・(´Д`;)

ハロモニまだ見られてない方!!
ネタばれしてしまいますので、
覚悟してください!!
(画像が多いのでだいぶ重いです・・・)
今までの約3倍は書いたなぁ・・・(ぼそっ

私をデートに連れてって

(〜^◇^)<私をデートに連れてって!
( `.∀´)<きゃー!ケメぴょん恥ずかすぃ〜

・・・・・・・

じゃあ気を取り直して!!
( ・e・)<私を!
(0^〜^)<デートに!

(みんな)<連れてって〜
(左下の姐さん必死!)

( ´ Д `)<お相手はどんな方なんでしょうね?
(0^〜^)<記念すべき1回めのゲストですよ!
       もちろんイケメンゲスト!!

( ・e・)<待ち合わせが湘南なんで、
       きっと海の似合うイケメンですよぉ!!
期待を膨らませつつ・・・
(イケДメン)<いや〜ごめん、ごめん!待たせたねぇ。

( ´ Д `)<柳沢慎吾さん、今日は何のロケですか?
(慎Д吾)<ハロモニだよ!
(0^〜^)<何で湘南なんですかねぇ・・・。この寒い時期に。

(慎Д吾)<そりゃあ・・・・
長々と話し始める・・・

・・・・・・・・・・・・・・




(慎Д吾)<って!カマイタチ!?(置いてけぼり
     スタッフ全員大移動かよ!

( ´ Д `)<慎吾さーん!!寒いんで早く行きましょ!
(慎Д吾)<ごめんごめん!
乙女歩きで猛奪取!

そんなこんなで商店街を歩きます!
江ノ島焼や、射的など・・・

射的では、ごっちん1発目で見事当ててました!

よっすぃ〜!撃つとき鼻の下が伸びてるよ(ノ∀`)

がきさんはちょっかい出されてましたw

次は、エスカー(エスカレーターのなっっがいやつ)
というものに乗り江島神社へ!!

撮影禁止の場所へ入ります!

・・・・・・・・・・・・






(0^〜^)<エッ?(撮影)してるよ!

そこでお願い事をします!

(0^〜^)。оO(梨華ちゃんと幸せになれますように)
はい。あいたたたぁ!!
続いてはスウィーツ!
くりいむとうふを食べて・・・

まんじゅうを食べて・・・
( ・e・)<なんかねぇ、皮がシコシコしてるんですよ!!

噛み応えのあることを言いたかったらしいです。
次は、恋人の丘。

恋人同士で、南京錠を柵?につけると、
永遠に愛が結ばれるという・・・。
Σ(゜Д゜)ハッ!
よっし!も、もも、もしかして!(落ち着け
いつも首からぶら下げているその鍵は・・・・!?
そういうことか!!(゜Д゜)ノ
神奈川っていったらあの人しかいない!!
ひゅーひゅーにくいねぇ(古




ん?ぐっさんでしょ?(違


そしてなぜか砂浜でミニドラマ撮影!
その名も『愛の告白』監督:柳沢慎吾

まずは、ごっちんから
( ´ Д `)<何で?何で1人でロスへ行くの?
         私も連れてって!一緒に行きたいの!一緒に居たいの
        じゃないともう私電池切れちゃうよ!

次はよっし!
(0^〜^)<なんで!なんで一人でロス行っちゃうの?
       そんなの聞いてないよ!(軽く喧嘩腰

(0^〜^)<わだしも一緒に行ぎたいの!ずっとづれてって!(たらこ風
       じゃないともうわだしでんちきれちゃうよ(ここもたらこ風

・・・・・・・



(慎Д吾)<はい!お疲れ。次!!
(0^〜^)<私、失格だぁ!

続いてがきさん。
ごっちんとセリフは同じです!

そんなこんなで他のセリフを考えている時・・・
(慎Д吾)<おい逃げろー!!
(左下がよっし)

ざっぱーん!!
よっし濡れてしまいました・・・

ミニドラマも終わり、
お腹が空いてきたということでご飯タイム!!
慎吾さんのデビュー話おもしろかったです。

そしてエンディング!
よっしの感想・・・

で、最後にお約束の・・・・

ちゃんちゃん。
ということで、お疲れ様でした!!

CP

ん?ハロモニでは、みきよしよしごま
いしよしヲタのあっしには関係ねぇよ・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ
ん?んんん?
ま、まぁ・・・いいじゃん・・・。
よしごまはなんか微笑ましいです!

それより!みきよしみきよし

なんだチミらは!
どういう関係か、おじさんに説明しなさい!!
よっし!ミキティが隣に来たときニヤケすぎ!
梨華ちゃんがいないからって・・・(;つ∀`)
そうか!そうか!
ミキティ!そういう事なのか!!
川釻v釻)。оO(梨華ちゃんいないから、よっちゃんさん独り占め!)
くぁ〜!!ミキティ頑張れ・゜・(ノД`)・゜・



Σ(゜Д゜)ハッ!
いしよしヲタなのに、
ついつい応援しちゃったよ(´Д`;)
んあ?なんだ!?
みきよしよしごまも大好物だろ?
( ´∀`)σ)∀`) <はい。そうです!
ってかよっし!!
スパゲティーの端と端をちゅるちゅるって!!
是非梨華ちゃんとやってくれ!!

・・・・・・・・・



( ^▽^)^〜^0)<アフォ
では最後に!
ごちそうさまでした!!

恋のフーガ

この歌良いなぁ・・・
はじめから〜♪の部分好きです(*´∀`)ノ
あいぼんが追っかけて歌うところが特に(・∀・)イイ!

何か衣装が裸にエプ・・・・
・・・ゴホン(´Д`;)
踊りといい、衣装といいなんかエロい!!

大人になったなぁ〜(違