みやげ

john_hr2005-02-05

はぁ〜、いいなぁ・・・。
石川さんの『カッチョイイゼ』を、
土産に持って帰れるなんて・・・。
美勇伝さん達は昨日、
『YOKOSO! JAPAN WEEKS』
というものに出席されたようです!!
そこで、石川さんが
( ^▽^)<カッチョイイゼという言葉も、
       おみやげ代わりに覚えて帰って
       いただければうれしいです。

と、言ってたみたいなんですよ!!
その模様をニュースで取り上げられていて、
さっき動画で見たのですが、


ぎゃぁぁああああああ!!!!


・・・・・・・
すみません。取り乱してしまいました・・・・。
まぁ、なんといいますか・・・・
ドキがむねむねな感じ?(アフォ
衣装がカッコ可愛い!!
いいね、梨華ちゃんいいね〜(ウヘヘ



はい。この変態!!


そういえば!
衣装を見て思ったのですが、
岡田さんはやっぱり、その作戦ですか?
その・・・、あ・・・ありがとう!(何