ただいま!
みんな明日仕事なのに、
なんだこの時間は!!
まぁそれより、メロンさんを・・・。






!!!!!!!!!


どぅああああ!!!!!



なんだ!このEROS満載は!!
鼻血が・・・・・・・
メロンさん最高!!
柴ちゃんさんの声、大人っぺぇよ!!
もしも、この曲を娘。さん達でやるとしたら・・・。




ブハー!!!!!!


ちょっと!!
これを5,6期の方がやられると、
犯罪の匂いがプンスカ漂うので、
大好物のいしよしみきで想像すると・・・・










どぅはぁああああああ!!









18禁どころじゃないな!!
これは、こっそり独り占めしたいなぁ・・・。
是非みなさんも、レッツ!妄想!

そういえば・・・・

メロンさんの前の曲を、聴きたくなりました!
実は、全然聴いたことない・・・。
よし!聴くぞ〜!!!