なまあし

john_hr2005-02-25

hitomi9teenさんのところで、
EPSONの画像更新の
お知らせがあったので(ぉ
急いでEPSONへ!!
まつーらさん、W、娘。さんだけと思っている方!!
行ってみる価値ありますよ!!
何気にゆいやんさんが写ってたり(横顔
里田さんが写ってたり(ボンヤリ
みうなさんが写ってたり(左半身のさらに半分
ガッタス集合もありますし、
是非行ってみてはどうでしょうか!!
と、EPSONさんの回し者になってみたり・・・。
でも、印刷してるときとか変な感じですよ!
自分のプリンターから、
娘。さんたちの写真が出てくるんですよ!!
ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・
出てくる度ニヤニヤしてきます(キモ
第2弾の梨華ちゃんは、
何気にいしよし・・・・・。
って、ちょっと無理がありすぎ(汗
よっちゃんがボゥっと写ってます。
梨華ちゃんの右手辺りにボゥっと・・・



ほらっ!!(驚かしてるつもり



あっ。
上の画像は第1弾のです。
それにしても、ミキティさん。
他の人のところでよく見かけるような・・・。