ちゃみ

いしかーさんが、
柴田さん、梨華ママの誕生日に、
0時きっかしのメールを送ったらしいです。
しかも、梨華ちゃんが一番乗りで
メールを送ってたらしく嬉しかったそうで・・・。
0時に送るようになったのは、
自分の誕生日のとき、
0時にメールがきて嬉しかったから、他の人にも!!
といしかーさんはおっしゃってましたが、
それは、
よっちゃんから0時に、しかも一番乗りで届いて嬉しかった。
いしよしヲタお得意の脳内変換しても、
よろしいんですかね?
ニヤニヤ。
自分の誕生日のときの状況を説明してるのですが、


( ^▽^)<よっすぃ〜が0時にくれたんですよぉ(はぁと


と言えば早いのに、
なかなかよっちゃんの名前を言わない辺りがニヤニヤ。
いしかーさん。
スタッフの方に、
( ^▽^)<よっしぃ〜が一番だったの♪
と自慢するのはいいですが、
サイトで公表されてますよ!!
逆に隠すといしよしヲタのニヤニヤが止まりませんよ(フフフ



はい。あいたたたたたぁ。