john_hr2005-02-26

みきちゃんさぁああん!!
お誕生日おめでとう!!

20歳かぁ・・・。
ぜひ、85年組で飲み会してください!!
川釻v釻)<とりあえず生
( ´ Д `)<あ、私も!
(0^〜^)<同じやつで!
( ;^▽^)<カ、カクテルで・・・
川釻v釻)梨華ちゃん、キショイ
( ;^▽^)<キショくない!!・・・生で!!










数時間後・・・・・
(*´▽`)<かっちょいいぜかっちょいいぜ♪
川;釻v釻)<ちょっ・・・、梨華ちゃんここで踊っちゃダメだって!!
(*´▽`)<YO!KOSO JAPAN
(*´ Д `)<梨華ちゃん、おもしろいぽ
川;釻v釻)<ちょっと、よっちゃんさん!どうにかして!
(*´〜`)<んあ?かっちょいいぜかっちょいいぜ♪



川;釻v釻)<よっちゃんさぁあああん!!!!






川釻v釻从=○)〜゜0)!!!!







()〜`0)<ごめんYO!
川釻v釻)<早く連れて帰りなさい!!
()〜`0)<ひゃい。梨華ちゃん帰るYO!
(*´▽`)<やだ!
()〜`0)<へへへ、じゃあ帰らない(はぁと
川釻v釻)<・・・・・・・(怒
()〜゜0)<・・・・!?かっ、帰ります!!
(*`▽´)<やだぁ。帰んない・・・
()〜`0)<ん〜梨華ちゃん・・・
       このままだと顔がなくなっちゃうYO!
(*`▽´)<よっちゃんは、顔と私とどっちが大事なの!?
()〜゜0)<かっ、・・・梨華ちゃんだYO!
(*´▽`)<よっちゃあん(はぁと
川釻v釻)<そこのバカップル!帰るの?
       それとも、顔なくしたいの?
()〜`0)<・・・・帰ります。ほら梨華ちゃん帰ろう!
(*T▽T)<やっぱり顔の方が大事なんだぁ!!ふぇえん!!
()〜´0)<梨華ちゃんが大事だから言ってんの!!
(*T▽T)<ふぇ?よっちゃん・・・
()〜`0)<ね、だから帰ろう
(*´▽`)<・・・・うん。優しいよっちゃん大好き(はぁと
()〜`0)<ということで、帰ります!
(*´▽`)<ミキティごっちんグッチャー♪
川;釻v釻)<はいはい。グッチャー!
        じゃあよっちゃんさん気を付けて!
()〜`0)<ふぁい。おやすみなさい。









川釻v釻)<ふぅ。やっと帰ったわよあの二人。
       ごっちん大変だったね・・・・




     




(*´ Д `)<かっちょいいぜかっちょいいぜ♪












川釻v釻)ごっちぃいいいいいん!!!!


ミキティの長い夜は終わらない・・・・。