壷の出所

( ^▽^)<よっちゃん!壷売れたわよ!
(0^〜^)<つぼぉ?
( ^▽^)<昨日作ってたあれよ!あれ!
(0^〜^)<あぁ、マグカップの事?
( ;^▽^)<・・・・・!?そっ、そうマグカップ!マグカップ
(0^〜^)<とうとう作品に目をつけられたかぁ!
( ;^▽^)<う、うん!よかったね、よっちゃん!!
(0^〜^)<やっぱり才能あるのかなぁ!
       絵よりこっちを本格的にはじめようかなぁ・・・
( ;^▽^)<私はよっちゃんの絵が好きよ!
(0^〜^)<梨華ちゃんがそう言うなら絵頑張っちゃお♪
( ;^▽^)<うん!応援してるからね!













おまけ
(0^〜^)<でも、あのマグカップ大丈夫かなぁ
( ^▽^)<え?どうして?
(0^〜^)<まだ焼いてなかったんだよね・・・
( ;゜▽゜)<・・・・・・。