ヒット満開

john_hr2005-03-05

今日は、
まこっちゃんがインフルエンザで、
お休みだったみたいです。
大丈夫でしょうか?
巡回していると、
ちらほらコンの内容が!!
ここからちょっとネタバレになります。
みなさんの感想を見てると、
どれもよかったと好評でした!
やっぱり、梨華ちゃん卒コン風で、
泣けるらしいです。
そして、なんと!!
ロマモーがあったらしいですね!!
ミキティふっかーつ!!
ミキティイイイイイイイイイ!!
と、ここで叫んでも意味ナシ。
で、きましたよ!!
きました!!!!
いしよしぃいいいいいいいい!!
I WISHで、



0^〜^)<でも笑顔は大切にしたい
 ^▽^)<愛する人のために





鳥肌立ちましたよ!!
泣きそうになりました・・・。
これを実際に見たらどうなることやら・・・。
春の歌は、
飯田さんの代わりに、
愛さんだったらしいのですが、
批判の声がちらほらと・・・。
んー。
いしよしが見れれば、問題ないです!!(ぉ
まこっちゃんがお休みだったので、
次回から微妙に変わってくるのかも!?
楽しみです!!
あぁ・・・
ピースの『愛しい人が』いしよしVer.は、
今回だけになるのでしょうか?
ごめん。まこっちゃん
そこだけはよっちゃんに、
譲ってくれないだろうか!!!