JAPANの雄志

john_hr2005-03-08

あぁ。
またやっちまったよ・・・。
娘。ドキュ見逃し三振。三者凡退。
あ、二者か。
そんなことはどうでもいいよ。
はぁ・・・。ニヤ。
はぁ・・・。ニヤ。
はぁ・・・。ニヤ。
はぁ・・・。ニヤ。
え?
間に『ニヤ』入ってキショイ?
キショイ言うなぁああ!
キショイくて変態(痛い)って言ぇえええ!
はい。すみません。
いやぁ、正座して待ったかいあったなぁ(ほら吹き
並んだ瞬間、
店員突き飛ばして、
エ(ry、否、
カッチョイイゼ!を奪ってきました!!
ってか、前から気になっていたのですが、
なぜジャケットにかいてある美勇伝英語ver.は、
vi-yu-denではなく、v-u-denなんでしょうか?
ぅーん。不思議。
まぁいっかー(ぉ
岡やんさんも近いですが、
三好さん!近いよ!やっぱ近いよ!

やっぱ、エ(ry
いしかーさんもカッチョイイゼ!
言ってるとき、なかなかエ(ry
しかもバラ舞ってるし・・・

そういえば、
岡やんさんがすがり付いてる脚って、
誰なんですかね?

いしかーさん?三好さん?
なんとなく三好さんっぽい気が・・・。
どなたか脚専門の方いらっしゃいませんかぁ!