スポニチ

john_hr2005-03-12

梨華ちゃんでこれが最後となります。
みんなのいろんな一面が見れたので、
終わってしまうのは残念です。
さて、やっぱり梨華ちゃん
ピンク!ピンク!でしたね!
見えるものは全部ピンクらしいです。
そんなのみなさんご存知ですよ!>記者さん
でも、記者が下着の色まで聞いたときは、
やるじゃ(ry
ってか、この前某サイトさんとこで、
黒かピンクで揉めてたばっかじゃん!!
その前に見えてないじゃん!
そんな質問でもさらりとかわすいしかーさん。
大人だなぁ・・・・
そういえばラストシングルの、
ジャケット撮影の話が載っていたのですが、
読んだ瞬間寂しくなりました。
( ^▽^)<カウントダウンは始まってます
もう、卒業まで近いんだなぁ・・・
それにしても、
いしかーさんの好きなタイプが、
( ^▽^)<優しい人かな。あと一緒にいて楽しい人
ふぅん。ニヤニヤ
よっちゃん?よっちゃんですか?
いっそのこと、
( ^▽^)<よっちゃんみたいな人!
と言ってしまえばわかりやすいのにぃ。
はい。キショイキショイっと。
いやぁそれにしても大人になったなぁ(お父さん風