ガッタス

john_hr2005-03-18

今さらですが、
よっちゃん試合のあと、
泣いてたみたいですね・・・
気を紛らわせてストレッチしたりして、
ほんとは悔しかったんだなって・・・。
ぁあ・・・キャプテンいつまでもついていくよ!!
ちょっと5月の試合遠征行くか迷い中
熱くなりたいなぁ・・・
そしていしよしと叫びたい(これをやりたいだけ
いやいや、
真剣に応援したいと思ってるよ!!(棒
ガッタス応援遠征するのも近いな!
梨華ちゃんの写真もあるしな・・・





べっ・・・べつに梨華ちゃんの写真に釣られてないですよ!!
まぁ、5月23日の朝一番に
いしよしコールするのは確実なんですけどね・・・
キショキショ
でいまさらガッタスいしよしを貼ってみる

なんか得した気分になる・・・。
ちゃんチャミ公約のハの字ジャンプと、
いしよしプレーでゴール!!
幸せすぎるよ・・・