ぶらり一人旅〜隊長といっしょ〜

娘。話ではありません。
ただ変態(痛い)が旅行レポを、
つらつら書き綴った駄文です。
そんなのでもよければどうぞ!!
今日は朝からバタバタしてました!
まず寝坊した時点で、
アフォか>自分
バス停まで送ってくれた、
姉上はイライラモード全開でした・・・
ごめんよ>姉上
バスで揺られること3時間。
見事酔いました・・・
小学生ぶりですね(懐
3年前かぁ(大の大人
無事到着した後、隊長と合流。
ヲタ興奮の瞬間ですね!
注:娘。ヲタではなく
その後、噂のラジオスタジオへ!
ぉお!ここかぁ!!
あ・・・、記念撮影すればよかった(盗撮
隊長の運転するミニで、
そば茶屋へGG!(あっぱれあっぱれ
ミニかわいいですねぇ。
ウインカーとワイパーが、
逆だったのはやっぱ驚きです!
まぁ全体的に言うと、
ミニはミニだったよ(まんまやん
で、お食事。
うどん食らいました!
おいしかったぁ。
エビがプリップリで、
ついがっつきました(おちつけ
で、そこのお店、
かなり威勢がよかったです(へいらっしゃい
オーダーを通すとき大声で、
奥の厨房に叫んでるのですが、
その後、厨房から10人ぐらいの人の声が、
オーダーを繰り返し叫ぶんです!!
ちょうど御飯ときだったので、
注文が多くひっきりなしに、
声が飛んでました!!
おかげ様で隊長の話が聞こえづらい(泣
あ!そういえば、
この前、娘。ドキュでWが行った、
ジュラシックパーク(違
遊園地?をそば茶屋行く途中チラリと見れました!!
通りすぎただけですが、
なんか感動。
ここに来たんだぁ・・・
と、キモヲタぶりを見せ付けました(乙
よしっ!(何
その後、隊長とキャラオケで、
ヲイヲイしてきました!!
やっぱり娘。!娘。!娘。!
そこに乙女や美貴様やプッチ、
ポポ、まっつーさんが入り乱れました(照
いやぁ・・・娘。のセリフがある歌は、
川o・-・)<はずぃからぁあ♪
まぁその前に音痴という時点で、
(0^〜^)<・・・っ!歌わねぇYO!ま・・・ヘタクソボソッ





はい。泣いてないですよ!
あくびいっぱいしただけです(無理矢理
と、隊長には奇声を聞かせてしまい、
まことに申し訳・・・
次回は耳栓持ってきますね!!(準備万全
キャラオケ後DVD鑑賞会開催。
DVD見れるホテルで、
隊長とヲイヲイ&お泊り(照




・・・のはずが、部屋が空いておらず中止(泣
せっかくの熱い夜が・・・
チェッ(ガラ悪
せめてDVD鑑賞だけでも!!
ということで、再びあのスタジオへ!!いぇい!
大乱舞鑑賞。鑑賞。
うーん・・・
カラオケ大会の意味がやっとわかった感じです。
よっちゃんの愛の園カッケー!!
梨華ちゃんの、
( ^▽^)<胸がトゥルルン♪
キャワ!!!
ピロリンもキャワ!!
ミニモニ。れいにゃガキさんイケル!!(何
まだ前半しか見ていないので、
今度じっくりもっさり感想でも・・・(イラネ
一人でガッツリ鑑賞している間、
隊長は宿なしオイラのために、
ホテルを探してくれてました(泣
一生ついていきます>隊長(迷惑
チェックインの時間が迫っていたので、
スタジオを後に・・・
ホテルに到着後、また明日ぁ!
ということで隊長とお別れ(泣
チェックイン後、明日の朝ごはんを買いに、
コンビニへGG!(ひっぱれひっぱれ
その前に荷物を置きに部屋へ。
そしたら・・・
ん?




ベッドの上に食べかけのあたりめが・・・
うん。ホテルのサービスだよ!
絶対そうだ!!!
最近のホテルってほとんどそうですよね!?
前のお客さんの忘れものとかナイナイ!
いやぁ・・・知らなかったなぁ!ハハハ・・・
よしっ!次、つぎぃ!!
ん?あれは!?





リモコンが落ちてる・・・
うん。これもサービスだよね!
普段使わない筋肉使わせるために、
こんな台の下の隅っこに置いたんだよ!!
いやぁ、このホテルには至れり尽くせりだなぁ!!
あっはっはっはっは・・・・・
ふぅ・・・コンビニでも行くか。
鼻息・・・いや鼻歌まじりでコンビニへ!!
コンビニ到着後、
遠回りしてたことに気付く(アフォ
いや、ダイエットがてらにと思ってね・・・
わざとだよ!!
うん。ばれてない。
商品をじっくり物色して買い物終了!
ここぞとばかりに近道でホテルへ。
フロント横にPCがあったので、
アンテナ、メールチェック!!
でも、人が行ったりきたりするので、
ソワソワしながら巡回してました(不審者
さすがにここで日記更新は、
公開処刑なので部屋でこっそり携帯にて更新。
携帯で長文書くのって大変だなぁと実感する(お勉強
書いてる途中で眠くなり、
携帯握りしめたまま寝そうでした・・・
あの時はごめんなさい>みな様
携帯にチャミよしを入れていたので、
聴きながら就寝。
夢に出てこいよぉおお!と願ったり、願ったり。
キショキショっと。
まぁその後すぐにぐっすりと寝・・・






寝れない!!!
余計に寝れないよぉおおお!!
いしよしは興奮作用が含まれることを知りました!!
みなさんもぜひ有効活用を!!
ということで1日終了です!!