どえりゃあ

john_hr2005-03-22

名古屋コン、
なっちさんとごっちん参加。
どんなんだろう・・・。
参戦された方のレポとか見ると、
色々あったみたいですね。
ぁあ!
よしごまと愛さんのSWL見たかったなぁ!
かしまし2に、
なっちさんごっちんも一緒だったってマジデスカ!
んー名古屋コン行きたかったぁあああ!!
よっちゃんの
(0^〜^)<どっしーん
あれ?どっすーんだっけ?
も聞けたみたいで・・・。
で、チャミよし復活か!?
よっちゃんがまた呼んで欲しい!って言ったんですよ!
(0^〜^)<この人てんぱりすぎ!でもまた呼んでほしい!
みたいなこと言ってたみたいですよ!!
ぁあニヤニヤが止まらないっと。
もう来週から早速よっちゃん出演で!!
なんなら毎週でも構いませんよ!!オホホ
あと、梨華ちゃん
感極まって泣いたみたいですね。
やっぱり、
こらえてる部分とかあるのかなぁ。
この前まであと3ヶ月!!
とか言ってたけど、
あと、もう1ヶ月半ですよ!!
全然実感わかないです・・・。
美勇伝好きだけど、
娘。のときのいしかーさん、
もっと好きだった。
ぁあ。
もう過去形にしてるのが、嫌だ。
それにしても、よっちゃん!!
梨華ちゃん泣いてるときに、
(0^〜^)<あごでてたYO!
って!!
場を和ませようとするため言ったんだよね!
ぁあ・・・優しさを感じる(ポ
はい。キショイキショイっと。
そのあとの美貴様も、
川釻v釻)<あご出ててもいいじゃん!
優しいお二人だこと(泣
卒コンではよっちゃん、美貴様泣くのかなぁ。
ぜひ、なにか大きなことして欲しいなぁ・・・。
例えば、よっちゃんとかよっちゃんとかよっっちゃん。
素敵な卒コンにしたいですね!!