一つ一つを大切に

john_hr2005-03-23

梨華ちゃんの卒業まで、
あと(0^〜^)日。
あ、44日。
はぇえよぉお(泣
つい3ヶ月前までは、
コンは1回だけでいいやぁ!
とか冷めていたのですが、
今は行ける分だけ行ってやる!!!
ぐらいのキモイ・・・・
じゃなくて気持ちです。
遠征する予定ほんとはなくて、
美勇伝とか地方まわってるときでいいや!
とか今じゃありえないことぬかしていましたね。
でも、いしかーさんが娘。で最後。
1度しかない卒業を、
自分が見なくて誰が見るんだ!(みんなだよ





・・・・・・・・・
はい。ここの勘違い、後で反省させます。
さぁて、そろそろ準備しなきゃな(早
振りコピとか、振りコピとか、振りコピとか。
いつのまにオドリストになったんだ?
踊れないくせに>自分
とりあえず、上京するためお宿などを手配しなきゃな。
うん。
・・・・・・












えっと、武道館ってどこですか?