なんでやねん

john_hr2005-03-24

娘。の新曲、
大阪 恋の歌
・・・・・・





ぁんだそりゃぁあああ!!
いしかーさんラストソングが、
大阪恋の歌・・・・。
せめて神奈川恋の歌ぐらいにしてほしかった。





・・・・うん。それでも微妙。
まだ曲自体を聴いていないので、
なんとも言えませんが、
・・・・・・・・




うん。とぅんく♂さんがピコーンきたんだよ!
ロックや!
ってきたんだよ!
いつものこと!いつものこと!
春コンでお披露目があるだろうから、
それまではとっときぃやぁ。
全体的におかしな関西弁は気にせんときぃ。オホホ
c/wっていしかーさん卒業ソングになるのかなぁ。
『NATURE IS GOOD!』どうなんだろう・・・。
でもキャンペーンソングとか言ってたので、
これもそうなる気が・・・。
だって、タイトルが・・・・・
いしかーさんもとうとう干(ry
それはないよ!!・・・・・・多分。
うん。
曲が発表されるまで気になるけど、
最終的に、いしよしがあればそれでいい(ぉ
問題発言だよ>自分
いしよしは期待しないのがデフォですよ。
そうすれば一緒の画面に映るだけでも、
いしよしいしよし!興奮できます。
これが変態(痛い)の始まり(ダメじゃん
みんなもそうだって!(巻き添え