ゴロッキ

john_hr2005-03-25

今日初めて見ました(遅
実は以前に某有名スタジオで、
チラッと鑑賞したのですが・・・
(隊'ー')<ニヤニヤしてるよ







隊長にキモヲタぶりを目撃されました(汗
自分キショっ。
今さらながらに感想でも。
なんかみんなキャワいいなぁ・・・
画像でちらほらと見てはいたのですが、
こんなんなんだぁ・・・・
ってか愛さんよりよっちゃんの方が、
出演が多(ry
ってか、つなぎ着てるよっちゃんが、
男に見えてしょうがない。
�堯┌亜亜繊亜�
ってか言動がおっさ(ry
�堯┌亜�〜´)
ゴロッキ全体の感想を箇条書き
・いしかーさんの手は固定
・乙女よっちゃんはコント
キャメイさんの黄色衣装に疑問を感じる
・ごみ箱は電気屋
・中国で餃子はわしづかみ
梨華ちゃんは小素色
・これぞ七草
・無理問答はいしかーさんの脚しか見えない
・充電式電池でもいつかは切(ry
・ポスターっぷぐぁ
美貴様の涙は永遠
・重さんのパパは短パン
・何かとはぶられいにゃな美貴様
ギリシャ親善大使、布取ればボディコ(ry
・擬音はドガガキン
・いしかーさんはやっぱり寒い
・オーマイキャメイ
・日曜の親父つま先立ち
・カンガルーパイプ椅子
・よっちゃんの絵は常に横アングル
・対義語:いしかーさんにビキ(ry
・親心で鬼、ストレートヘアー
お好み焼きパーティーに実は入りたいマスター
いしよし
七草を全部覚えてる梨華ちゃんに、
よっちゃんが、
(0^〜^)<なぁにそんなの暗記してんのぉ
ってペンでつっつくのキャワ
0^〜^)σ(^▽^
マスターをあげといて、
( ^▽^)<思ってなくても描かなくちゃ
と言ってよっちゃんに後ろに隠れるのキャワ
(^▽^⊃(^〜^0)
ギャルソンと親善大使の並びは美しすぎる。
まぁコスプレが多いのは狙いだろう・・・
見事引っかかったのは誰、とは言わないが。ゴホン
それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]
それにしても、なんで後から出たEXTRAに画像があって、
上下はないんだよ!!はまぞうさん!
それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~上巻 [DVD]
それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]