BOOK

24日に意気込んで、
本買ってくるぞぉお!!
と言ったものの、
無事GETできたのは、
今日です(ぉ
いや、とぅんく本と、
HAPPY BOX紅組は、
昨日買いましたよ(大して変わらない
そこで感想でも・・・
今日は、娘。×つんく2から、
写真とよっしの感想。
ネタバレになるのでこっそり。

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

開いて2,3枚めくると、
いしかーさんと重さんがうさちゃんピース
いしかーさんが控えめに見える。
そして表紙と微妙に違うショット。
りかまこがよっちゃんに近づいてるっ!!
(^◇^〜)。о○(おいら知らないっと)
( ・e・)。о○(よしざーさん電話でごまかしてるぅ)
(・ 。.・*从。о○(さゆみの王子様どこかなぁ。フフフ)
重さんどこ見てるんだろう・・・。
ってかこんこんさんが、
後ろの手すり握ってるように見えて仕方がない。
みきがきショットの隣のページ、
川o・-・)∩<スラーッシュ!!
してる部分いしかーさんの後ろによっちゃんが!!
ぁあ、いしよしヲタ必死すぎ。
CONTENTSの青の写真の部分ですが、
よっちゃんナイスフォーム!!
と画像つっこみは置いといて、
インタービューの感想。
うん。泣けてきた。
しんみりしたよおいちゃんは。

吉澤ひとみ

始めっから梨華ちゃん言ってましたね。
なんでだろう。
(0^〜^)<石川ぁ!
って、ハロモニとかだけかな。
Sさんとこ見て同感なんですが、
あんまり石川言ってないよなぁ。
"こいつ"とか"あいつ"とか多用してる?
違うかなぁ。
でも、アウェイに行くと、
いしかーさん=身内
になるから、
梨華ちゃんって言ったのかも。
やっぱり恥ずかしいのかなぁ。
キャメイさんに、
ひとみって呼んでって言ってる辺り、
ほんとは、下の名前で呼びたいし、
呼ばれたいのかも。
なので娘。のみなさん、
是非ひとみちゃんと呼んでもらいたいです!!
特に、
いしかーさんとかいしかーさんとかいしかーさんとか。
そうですよね!>sattoさん
そして、2003年のこと語ってましたね。
読んでるうちに泣けてきました。
里絢の二人と深い話を話せるようになって、
そこから変わったと・・・。
よっちゃんの口から聞けてスッキリしました。
ガッタスの話もしてましたね。
以前、試合終了後監督のとこ飛んでって、
口論?してた場面ありましたよね。
こういうことを言ってたんだぁ。
よっし熱いな!と思うと同時に、
羨ましいなぁっていう・・・。
こんなに熱くなるほど、
何かをできるって素晴らしいですよね。
ちょっと卒業のこと話してましたが、
よっちゃんの卒業って想像できない。
いしかーさんの卒業も、
あんまり想像できないです。
というより、想像したくないのが本音。
やっぱりいつでも娘。にいてもらいたい。
でもそうはいかないですよね。
娘。の卒業って何を意味するんでしょうか。
独り立ち?
んー。どうなんでしょう。





今回マジメすぎました(恥
さくさくっと流してください。