家族会議

john_hr2005-04-20

と見せかけて、
姉上の家に行ってみたら・・・
引越しの手伝いだよぉお!
聞いてないよぉおお!
どうりで夜ご飯が焼肉なワケだ・・・
でも、実際到着した頃は、
ほとんど荷物がまとめてあって、
自分いらないじゃん状態。
そういえばこれを持ってこい!

シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]

シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]

という指令があったので上映会。
DVDプレーヤーがないので、
マイPC持参。
重っ!!
ネットできないのが・・・(泣
ぁあモヲタでもあり、
PCヲタでもあるんだなぁ・・・(キモ
で、上映会開始!
姉上のお友達が何人かいらっしゃったので、
ドキドキしましたが、
なかなか好評でした。
やっぱり愛さんが可愛いそうです。
ちっ(ぉ
あと、よっすぃ〜がカッケーって!
0^〜^)<当たり前だろ!
4期までは分かるみたいですが、
5,6期になると名前がわからないみたいで、
特に、6期はれいにゃさん意外知らないそうです。
『これ誰?』
って一番言われたのが重さん。
かしましでおもいっきり名前言ってるのに、
『誰?』って・・・おいおい。
なので、
从*・ 。.・)<この世で一番可愛い道重さゆみなの!
と、言っておきましたよ!重さん!(多少嘘有り
さすがにうさちゃんピースまでは伝えれなかったです・・・
从*・ 。.・)<そこ一番重要なの
 ^▽^)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<正直もうきついと思うの
;^▽^)<・・・・・・・
がっ・・・がんがれいしかーさん!