ハロモニ劇場

john_hr2005-04-21

85年組が登場!
从*´ヮ`)<ぱんだぁ
ということで、
今回も重くなりますので、
下からどうぞ!!
(キャプ150ぐらいなので、画像が表示されるのが遅いかも・・・)
ごめんなさいっ!

川釻v釻)<あーお腹すいた

川釻v釻)<私チャーシューメンにしようかな

( ^▽^)<あたしラーメン!

川釻v釻)梨華ちゃんあのぉ私達親友よね?

( ^▽^)<私達親友よ!

川釻v釻)<親友って親友と同じものを食べるのが親友よね?

( ^▽^)<親友って親友と同じものを食べるのが親友よ

川釻v釻)<じゃああたしチャーシューメン!

( ^▽^)<あたしラーメン

川釻v釻)梨華ちゃん親友だよね?

( ^▽^)<あたしたち・・・・親友よ!

川釻v釻)<親友って親友がチャーシューメンって言ったら

川釻v釻)<チャーシューメンって言うのが親友よね?

( ^▽^)<親友って親友がチャーシューメンって言ったら
       チャーシューメンって言うのが親友よ!

川釻v釻)<じゃあ、あたしチャーシューメン!

(;^▽^)<私・・・・

(;^▽^)<・・・っ!・・・・っ!

( ^▽^)<・・・チャーシューメン!

川釻v釻)<それでこそ親友よね

( ^▽^)<うん!

川釻v釻)<よしっ・・・

从*・ 。.・)<いーらっしゃいませー

川釻v釻)<えっとぉ・・・

从*・ 。.・)<私は中国四千年の歴史の中で一番可愛い女の子

从*・ 。.・)<名前はピータンです!ニヒッ

川釻v釻)<あ!あの・・・すいません

从*・ 。.・)<呼んだアルカ?

川釻v釻)<注文したいんですけど・・・

从*・ 。.・)<わかってるアルヨ

川釻v釻)<ですよね・・・
从*・ 。.・)<ご注文はわたしの可愛い笑顔でしょ?

川釻v釻)<はぁ?

( ^▽^)<は?

从*・ 。.・)<はぁい笑顔一丁!

从*・ 。.・)<はい、はぁーい笑顔大盛りです

从*・ 。.・)<はい!二千円です

川釻v釻)<へぇ!?
( ^▽^)<は?なんでお金払わなきゃいけないのよ!

从*・ 。.・)<私の笑顔高いです!

川釻v釻)<ってかワケ分かんないし梨華ちゃん出よ!

( ^▽^)<そうね!

( ^▽^)<なんなんだろ?
川釻v釻)<ワケ分かんないね

(0^〜^)<おーっと失礼しました!いらっしゃいませ!

川釻v釻)<あのぉ私達頭にキテるんでもう帰るところなんですけど

( ^▽^)<はい

(0^〜^)<頭にきた?

(0^〜^)<キレテナーイ!

(0^〜^)<いらっしゃいませ

川釻v釻)<いや・・・頭にきてるんです

( ^▽^)<何言ってるのこの人?

(0^〜^)<どうして頭にキテアルカ?

( ^▽^)<いやこの人が注文しようとしても

( ^▽^)<自分のこと可愛い可愛いとしか言わないんですよ!

(0^〜^)<ピータン!!

川釻v釻)<もう出よ!
( ^▽^)<そうね!

从*・ 。.・)<まぁいいじゃないの!
(0^〜^)<あっちょっとお待ち下さい!

(0^〜^)<お客様ぁ!なんで帰るアルカー!!

从*・ 。.・)<まぁいいじゃないの!

(0^〜^)<ピータン!!よくないよ!大事なお客様でしょ?

(0^〜^)<お前はどうして可愛い可愛いしか言わないアルカ?

从*・ 。.・)<可愛いから可愛い言うアルヨ!

从*・ 。.・)<ね!

(0^〜^)<ピータン

人と話す時は目を見て話すアルヨ!

(0^〜^)<目を!

(0^〜^)<目!

(0^〜^)<目ぇー!

从*・ 。.・)<きったない目ぇ!

(0^〜^)<ピータン!!お前は私にケンカ売ってるアルカ?

( ´ Д `)<うるさい!うるさい!うるさいアルヨ!

( ´ Д `)<お店うるさいとお客来ない!

(0^〜^)<来ない!
( ´ Д `)<お客来ないとお金入らない

(0^〜^)<入らない!
( ´ Д `)<注文もない
(0^〜^)<ない
( ´ Д `)<そうなったらあたしたち貧乏よ!
(0^〜^)<貧乏

( ´ Д `)<貧乏になったら悲しいよ!あたし悲しいアルヨ!

(0^〜^)<悲しい悲しい・・・

( ´ Д `)<ぅえーん・・・あいやー

(0^〜^)<お前が一番うるさいアルヨ!

( ´ Д `)<痛っ・・・デコピンしたなぁ!!

( ´ Д `)<お前デコピンしたなぁ!もう止めてくれよぉ

(0^〜^)<デコピンじゃなくてテコピンアルヨ!

( ´ Д `)<痛っ・・・テコピンじゃなくてデコピンでしょ!
(0^〜^)<いったぁーい!デコピンじゃなくてテコピン

( ´ Д `)<いったぁい!テコピンじゃなくてデコピンでしょ!

(0^〜^)<いったぁーい!デコピン・・・・
从*・ 。.・)<ケンカよくない!仲良く!仲良く!

(0^〜^)<お前のせいだろー!!>(´ Д ` )

从*・ 。.・)<いったぁーい・・・

(0^〜^)<だからテコピンって言ってるあるやろ!

( ´ Д `)<だからデコピンでしょ!ちょっとこっち来なさいよぉ!

(0^〜^)<テコピン言ってるでしょ!テコピン・・・・

从*・ 。.・)<痛くて悲しい。シクシク

从*・ 。.・)<泣いても可愛い私!シクシクシクシク

从*・ 。.・)<お前は・・・パンダ!

从*´ヮ`)<パンダ!

从*・ 。.・)<なぐさめてくれるアルカ?
从*´ヮ`)<ぱぁんだぁ!
从*・ 。.・)<優しいから好きアルヨ!

从*´ヮ`)<ぱぁんだぁ!!

从*´ヮ`)<ぱぁんだぁ!!

( ´ Д `)<こらぁ!!
(0^〜^)<こらぁ!
( ´ Д `)<お前ら店の中で何やってるアルカ?

(0^〜^)<そんなことしてる暇あったらオマエに行ってこい!

( ´ Д `)<オマエに行ってこい・・・ちょ・・・違うアルヨ!

( ´ Д `)<オマエじゃなくて手前!!

(0^〜^)<わかってるよ!テコピン!

( ´ Д `)<テコピンでもない!デコピン!

(0^〜^)<テコピン!

( ´ Д `)<テコピンじゃないでしょ!

(0^〜^)<わかった!テコピン!

从*´ヮ`)<ぱんだ!ぱんだ!

( ´ Д `)<ぱんだ!ぱんだ!>(^〜^0)

( ´ Д `)<パンダじゃない!デコピン!
(0^〜^)<パンダ!パンダ!じゃない!!テコピン!

从*´ヮ`)<パンダ!パンダ!

从*´ヮ`)<ぱんだぁ!








いしかーさんが高校生役って・・・
 ^▽^)<なによ!
すいません。
毎日通わせていただきます(変態
よしごまで、デコピンしてるのって、
ケンカというよりじゃれ合ってるようにしか見えません!
それにしても、
从*´ヮ`)<ぱぁんだぁ
は卑怯だ!!(何
いしかーさんの、
 T▽T)<人間って悲しいね・・・
を重さんが別のかたちでやっていたのは、
つまり世代交代ですか?
ぇええええええ!!!
ぁあああああああ!!!
ぉおおお(ry
・・・・・




すみません。取り乱しました。
それにしても85年組最高!
スキップ同好会によっしも加われば最強なのになぁ・・・。
そこんとこどうよ>ハロモニさん
来週はテレビジョンいしよし映るかなぁ・・・
楽しみだぁ!!