うたばん


なかなか長かった気がするのは自分だけ?
今日も画像・・・
( ^▽^)<てんこもり!!
・・・・・はい。
キャプ数がハロモニ並だよ・・・
本日は130ぐらい?そのくらい(テキトー
ってことでとぉりゃぁああ!!
(中Д居)<石川が今日が最後!
( ^▽^)<そうです!

(石Д橋)<なにカントリーに戻るの?
(;^▽^)<いや!違います!

( ^▽^)<私は今度美勇伝
(中Д居)<美勇伝…ぉう
( ^▽^)<また新たなスタートとして3人で・・・

(石Д橋)<もうだってイジれる人が少なくなってきちゃうじゃん
(中Д居)<俺たちはどうすればいいの?
(石Д橋)<矢口とよっすぃ〜と8人の人たちのちょっとねぇ
      おじさんあんまりお腹が空いてないんだなぁ

(石Д橋)<おかずが欲しいんだよ

(石Д橋)<昔はコトコト煮なくてもすぐ食べれたの
(〜^◇^)<いやぁー!でも圭ちゃんも時間掛かったじゃないですか

(石Д橋)<保田の場合はねぇコトコト煮なくてもすぐ食べれたんだけど
(中Д居)<食べようとは思わなかったね

(石Д橋)<お腹空くまではちょっと油っぽいかなって
(〜^◇^)<あははは

(石Д橋)<この後当然、矢口もよっすぃ〜も卒業とかいった時に、
      あとの8人をどうやってどんぶり飯2杯を食えるんだろうかと

(〜^◇^)<でも頑張るよね?

(モД娘)<はい!
(〜^◇^)<これから・・・
(中Д居)<うーん・・・ジョンソンうまかったよぉ・・・

(中Д居)<ジョンソンはピリッとしてたよ!

(中Д居)<まぁそんな中でも石川の卒業ということなので名シーンをご覧下さい

ということで名シーンなのですが、化学くん仕様なのでさくさくっと・・・

2000年6月初登場
古今東西(エアー入蔵さん)
お題『好きな芸能人』
川‘〜‘)|<松田聖子さん
( ´ Д `)<松田聖子さん、浜崎あゆみさん
( ´酈`)<松田聖子さん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん
(〜^◇^)<松田聖子さん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、松雪泰子さん
( ^▽^)<・・・?

(;^▽^)<・・・・

風船爆発まで・・・

1番最初にアウト

ということで初登場1分16秒

あと、カン梨華ROMANS

( ^▽^)<ふぁあ・・・おはよ

GGのときのいしよし焼きそば

いしかーさんのおもしろい話

ぁあ・・・懐かしい・・・(泣
VTR明け
( ^▽^)<ぁはっ・・・

キャワ
(石Д橋)<これぇよぉくみなさん聞いていただくとですねぇ
     先ほどずっとのナレーションありましたが
     あれ全部化学くんですからね
(〜^◇^)<ぇええ!
�堯─唖Α亜法磴─ΑΑ�

よっちゃんも驚き

(石Д橋)<自分のなかでうたばんのプロデューサーをやりつつ
      ぇえ今日がプロデューサーとして
      最後の仕事ぐらい思ってるでしょうね

(中Д居)<化学くんのこと好き嫌いでいったらどっちなんですか?
( ^▽^)<え?
(中Д居)<もうはっきりね、もう最後ですから
(〜^◇^)<梨華ちゃん(化学くん)見てる

(中Д居)<嫌いなら嫌いって言えばキッパリ諦めるよな?
(化Д学)<はい・・・はい
( ^▽^)<ぅーん・・・でも5年間ずっとあのぉ見守ってくれたし

( ^▽^)<やっぱ今後も応援してくれるんであれば

まぁ好きか嫌いかっていったら好きぃ・・・ですかね?

(石Д橋)<好きか嫌いかだったら・・・好き!
( ^▽^)<ぃやぁ・・・やっぱり応援して・・・

(石Д橋)<どうです?

(化Д学)<応援します!
( ^▽^)<ありがとうございます!

(中Д居)<最後だもんな笑ってられないもんな

(中Д居)<じゃあこっち来て
いしかーさん微妙に引きつる

(石Д橋)<もうねぇ彼すごくメーラーなんです!
      メールアドレスの一つでも教えてやっていただけたら・・・
( ^▽^)<え?

(石Д橋)<毎日すごくメールを送ってくれると思う・・・
      すごい絵文字とか使うんですよ

(石Д橋)<化学くんメガネを取りなさい!
(中Д居)<ちょっと特別ね、あのぉ僕分かんないですよ

(中Д居)<化学くんいやこれはね俺分かんないんですけど
やっぱ『好き』っていう言葉・・・こんな最高の言葉・・・
まだメガネかけてていいか

(中Д居)<石川に一つお願いがあるんですよ!
(石Д橋)<ほぉ!!
(中Д居)<最後の挨拶としてほっぺにキスとか・・・

( ^▽^)<・・・え?

(モД娘)<えー!
( ^▽^)<ほんとですかぁ?

(〜^◇^)<ぇえ!ダメダメダメダメ・・・
(中Д居)<ほんとにこれぇモーニング娘。のみなさんもちろん
      TVであのぉ男性にほっぺになんでも・・・
(〜^◇^)<ないないない!
(中Д居)<無いですよね
( ^▽^)<無いです

(石Д橋)<どうですか?副リーダー
(0^〜^)<やっぱり同期でずっとやってきてぇ

( ^▽^)<ぅん
(0^〜^)<でも化学くんがいたからこその石川梨華

(中Д居)<ぉおお!!
(石Д橋)<さすが副リーダー!!

一同拍手
(中Д居)<矢口はどうなの?
(石Д橋)<リーダー!!
(〜^◇^)<いやぁでもやっぱり今の化学くんの気持ち聞いたら、
       ちょっと感動しちゃったので私も・・・

(〜^◇^)<まぁ感謝の気持ちはあってもいいのかなぁ・・・
        と思うんですけどね

(〜^◇^)<まぁ梨華ちゃんの意見を・・・
(中Д居)<まぁ尊重しましょうね

(中Д居)<ほっぺですよ!口なんていうのはもってもほ他ですどう?石川

( ^▽^)<じゃあ・・・はい

(〜^◇^)<ぅぉおお!!

(中Д居)<いぇい!!
(モД娘)<いやぁー!ぇえー!!
(0^〜^)<すげぇえ!まじでぇ?

(中Д居)<化学くん前来て!
∬∬´▽`)<石川さんやっちゃうのぉ?
( ^▽^)<どうしよう・・・

(石Д橋)<もうTV前のモー娘。のファンにはたまらないでしょうね
(中Д居)<最後ですからね
(石Д橋)<俺もTBS入ってプロデューサーになりたいってやつ
      たくさん現れますよ!まさにTBSの変!

(中Д居)<じゃあメガネ取らさせていただきます
(石Д橋)<じゃっ・・・
(中Д居)<なんか一言添えて・・・あ!そのまんまいきますか!
( ^▽^)<はい・・・

(中Д居)<ちょっと正面向いてほっぺにいきますか!

( ^▽^)<目をつぶっていただけたら・・・

(中Д居)<いやぁ!バカヤロー!(化学くんを叩く)
(モД娘)<あはははは
(中Д居)<バカヤロー!こんなことあるかよぉ!!

(中Д居)<さぁ!それでは石川さんの方からですね
      最後のキスのプレゼントをしていただく・・・

(中Д居)<じゃあまず明かりをお願いできますか?
ここで暗転
(石Д橋)<5年間応援ありがとうキスってやつですね?
(中Д居)<ムード高まってきましたよぉ!
(0^〜^)<すげぇ!

(中Д居)<どうですか?化学くんなんかドキドキしてますか?
(化Д学)<もう・・・何も考えられないです

(中Д居)<それではじゃぁ・・・
      あとは石川のもうタイミングなので目を閉じてもらって
( ^▽^)<あ!できればあのぉ中居さんが
       手でちゃんと隠しててもらっていいですか?

(中Д居)<見られるのほんとに恥ずかしい?
( ^▽^)<ほんっっと恥ずかしいんですよ!

(中Д居)<見たいんだもなぁ!でもなぁ!薄目でも・・・
( ^▽^)<でもそこはちょっとやっぱ恥ずかしい

(中Д居)<目隠しですか
( ^▽^)<はい
(中Д居)<目を隠して
( ^▽^)<後ろからお願いします
(石Д橋)<なんなら手足縛りましょうか?
( ^▽^)<そこまでしなくても・・・
(石Д橋)<それでバトンに吊るしましょうか?

(中Д居)<じゃあいくぞ!石川
( ^▽^)<いやぁ・・・どうしよ・・・

( ^▽^)<どうしよ・・・怖い

(中Д居)<今日はほんと最後のアレだということで・・・
( ^▽^)<はい・・・
とここで・・・・
石川梨華に変わりましてパンチさん登場!

(中Д居)<さぁそれではせーのでいった方がいい?じゃあせーの
パンチさん化学くんにキス

娘。さん一同わぁー!きゃー!

とここでぇ!!
いしよし絡みきたぁ!!

フフフ(キショ
娘。さんたち変わらずわぁー!きゃー!

(中Д居)<どう?どうなの?
(石Д橋)<これどう?見て化学くん!大胆だよ!
(口元ギリギリにキスされてる)
(中Д居)<スレスレですよ
(石Д橋)<いらっしゃいまホ
娘。爆笑
みきよし爆笑

( ^▽^)<もぅ〜やだぁ

(中Д居)<そんな化学くんから一言ありますのでどうぞ!
(化Д学)<・・・・ありがとうございました

(石Д橋)<なにぃ?なんて?
(化Д学)<ありがとうございました、キス
       これからも頑張って活動してください
( ^▽^)<はい
(化Д学)<またうたばんで待ってます
(石Д橋)<よかったぁ!
一同拍手
(石Д橋)<ぇえ話やぁ!

(中Д居)<もう化学くん(キスされたとこ)触ってみな?
(化Д学)<まだ感触が残ってるようで・・・

(石Д橋)<ぇえ話やぁ!








いやぁいしかーさん頑張ったよ(泣
さすがアイドル。
でも本音はこうだろうなぁ

ってかよっちゃんの話を聞いてるときのいしかーさん、
( ^▽^)<ぅん
が甘々でした。ごちそうさまです。
それとこれなんかエ(ryいよ!

いしよしの二人の表情が・・・
ぶはぁっ!
っと鼻血が・・・
はい。キショキショっと。
そういえばいしかーさんがキャワすぎるんですけど、
どうしたらいいですか?(知るか

大阪恋の歌

よっちゃんセリフ

ぁあ、よっちゃん綺麗。
セットかっけーなぁ

いしかーさんのエンドマーク&だけど

全体的にいしよしアップ少なかったなぁ。
いつもいしかーさんがサビ歌うとこってキャプし辛い・・・

ってことでいつもの・・・
ジャーン


ちゃんちゃん。