夢じゃない現実じゃない不思議な時間

john_hr2005-04-29

はいはいはいはい。
いしよしですよ。
大分でいしよしです。
なんですか!
待ってくれって言ったじゃない。
( ^▽^)<ひとみちゃん
福岡でも言うよね?
昼夜楽しみだよお二人さん!!
ってことで福岡コン参戦決定!!
いやぁコン参戦2年ぶりだなぁ・・・
ヤスス卒コン以来。
あの頃はライトだったのになぁ。
卒コンと知らず行ってたのはヤススに秘密。
( `.∀´)<聞こえてるわよ
いやぁ・・・
コンを重ねるうちにいしよし度が上昇しているようで・・・
ってことは、明日は『ひとみちゃん』じゃなくて
( ^▽^)<ひとみ
が聞けることを期待してみる。
そしてムースポッキーがあったとかとか・・・
全公演のいしよしを凝縮して、
福岡でドカンと一通りやったらいいと思うよ(やらねーよ
その前に、戦士2時半とか・・・
まぁ興奮して寝れないので見ると思いますが、
明日目ぇ腫らしてコン参戦になりそうな悪寒100%
やばい明日泣くかも・・・。
あ、チャートバスターズRに娘。って、
PVをどわーって流すのかなぁ。
でも戦士と微妙にかぶってる・・・
これローカルなので、
大分に遠征されてる方は見てみる価値ありですよ!
保障はできませんが(ぉ
その前にほんとに娘。あるのかなぁ(そこ1番重要
ってことで福岡コン参戦される方!!
是非声かけてください!!(誰もこねーよ