とりあえず

john_hr2005-05-12

ふっかーつ!!
みなさまお久しぶりです。
ナマケモノじょんです。
見事に風邪引いて、
煮込みました(食えねぇ
ぁあ寒い。
喉風邪引きまして、
声が出ません・・・
昨日は咳が止まらなくて、
死にそうでした(オオゴト
ということでだいぶ遅くなりましたが、
武道館レポでも・・・・
ってその前にぃいいいい!!!
緊急更新。
ペタリ

キャワキャワ。
なんだこの美人さんは!!
コンビニで見た瞬間ニヤケました(キショ
ちょっともう1冊買ってこようかなぁ・・・。
いしかーさん一人でのお仕事で表紙だなんて、
すげぇなぁ。
あと、この雑誌で

よっちゃんが娘。の顔・・・・
ぉお!よっちゃんが娘。さんの顔かぁ。
なんか泣けてきた・・・
よっちゃん!リーダーよっちゃん素敵です。
何が言いたいのかよくわかりませんが、
とりあえず急いで更新終了。
コンレポは明日までに・・・(ぉ