なんだ?

john_hr2005-05-19

やっぱり凹んでたのかなぁ。
更新全然しないで、
ヌケガラになって・・・・・。
でも壁紙は作るという。
なんだそりゃ。
ごめんなさい。ごめんなさい。
だっていしよしいしよし過ぎるんだもーん(キショ
今逃げたな。
娘。DOKYUこちらでは放送されないと知って、
お世話になりっぱなしなのですが、
よっちゃんカッコよすぎ!
なんだこのイケメンは!?

( ^▽^)<かっこいいでしょー
他人のノロケがとても心地よい(いしよし限定
いしよしハイタッチとか

違うアングルで流すとか・・・・

これを2日連続流す『娘。DOKYU』推せる!
それにしてもこのハイタッチですが・・・・
よっちゃんシュート

よっちゃん里田さんと両手でハイタッチ

その後いしかーさんがやってきて・・・・


(((( ^▽^)。ο0(両手でハイタッチ)   (〜^0 )



(あれ?)0о。(ノ^▽^)ノヽ(〜^0 )


いしかーさんがんがれ!!!!!
ぁあ・・・ガッタス見ると応援行きたくなるけど
( ´ Д `)<遠征無理ぽ
ちっくしょぉおおおおお(泣
ということで、ゆうちんさん
また朝方いしよしって叫んでおきますねぇ!
(近所の方とうとうキレる
試合がもう今度の月曜!?
早いなぁ。
ガッタスのこと書いてると、
スポーツがしたくなってきたぁ!!ウズウズ
バトミントンをキャアキャア言いながらじゃなく、
無言で真剣勝負したい!
ということで挑戦者お待ちしております!
今日も一人ぼっち。プ。