ちょハロモ

john_hr2005-05-22

ちょっこすハロモンヌ。
ということで毎度ありぃと、
紫陽花アイ愛物語を。
では画像を使うのでいつものように・・・
っとぉりゃぁっ!!!

毎度ありぃ

今日は姐さんと、
みーよさん岡やんさんという珍しい組み合わせ。

从^ ロ ^)<チョットキンチョーシテマス

从#・ェ・#从<チョットキンチョーシテマスカ

从#・ェ・#从<もしかして怖い?

从^ ロ ^)<はい

从^ ロ ^)<怖くないです

从#・ェ・#从<今、ハイ・・・・

从#・ェ・#从<怖い?(岡やんさんに聞く
川 ´^`)<そうとう怖いです

从#・ェ・#从<そう言いなさいって言われるだけと思います

と、ここでうさぎさん登場

するとダンボールの中から
ノノ*^ー^)<どうも、どうもー

从#・ェ・#从<あのーよくこの家は知らない人が
         よく来るんですけど動物は初めてですね

ノノ*^ー^)<いつかあなたのお宅訪問します。
        エリック亀造でございます!

从#・ェ・#从<なんですかあれー!大丈夫ですかー?(うさぎ指す
ノノ*^ー^)<ちょっとまだ産まれたばっかりの子なんで・・・

从#・ェ・#从<全然おっきい!!!
最初の商品は、

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

商品よりもうさぎさんが気になる姐さん。
从#・ェ・#从<アレすっごい気になる
と言われたあとうさぎさんは・・・・

从#・ェ・#从<余計目立つんですけど!
そのあとベリの写真集を見て
从#・ェ・#从<すっごいかわいー!
从^ ロ ^)川 ´^`)<すっごいかわいー!
3人ともわざとうさぎさに向かって叫ぶ
気になるうさぎさん

ノノ*^ー^)<美しさと言えば美勇伝ですよ!
从^ ロ ^)川 ´^`)<はい!
ノノ*^ー^)<この写真集のように美勇伝の美しさが感じられるポーズを
        ちょっと披露してもらいたいなと思ってるんですけど
从^ ロ ^)<ポーズ?
ノノ*^ー^)<じゃあ三好ちゃんから
从^ ロ ^)<あのうさぎさんの前でやっちゃダメですか?
从#・ェ・#从<いいよいいよー勝負するねぇ
みーよさん美しいポーズ

うさぎさん直立不動
みーよさんアップ

みーよさん赤面
それでもうさぎさん直立不動
从#・ェ・#从<ちょっと頑張り過ぎー
続いて岡やんさん

从#・ェ・#从<あーんかわいい〜
すると後ろでは・・・・

川 ´^`)<マネしてる・・・ます〜!!

从#・ェ・#从<ちょっとわかった!うさぎさんもしたいのね?
ノノ*^ー^)<どうぞ!
うさぎさん美しいポーズ

振り向きながらポーズ
そして第2弾美しいポーズ

セクシー!!!
次の商品はこちら
紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

宣伝を美勇伝二人がすることになり・・・・
从#・ェ・#从<アントニオ猪木さんのモノマネが、
         できる人がいるって聞いてるんですが
ということで猪木さんのマネをしながら宣伝することに
それはここにいない石川さんが得意とするのですが、
いないので・・・・・

从^ ロ ^)<紫陽花アイ愛物語なんですけど
       恋する乙女の心をぎっしりつめた曲なんで
       是非みなさん聴いてください!!
       (終始猪木顔で猪木しゃべり)
みーよさん頑張った!
最後の商品は美勇伝コンでした。
美勇伝コンの見所をあいうえお作文形式でアピール
お題は『び ゆう でん』
从#・ェ・#从<あれ?伝?

うさぎさん自分を指差す

从#・ェ・#从<えっ?・・・あっ是非とも私が
ノノ*^ー^)<やりたい
(ブンブン頷くうさぎさん)

从#・ェ・#从<しゃべれるのかなぁ
するとうさぎさん

紙とペン用意周到
从#・ェ・#从<じゃあ『伝』はうさぎちゃんに……って何を勝手に動いてんの!?

みーよさんの隣に移動するうさぎさん
『び ゆう でん』であいうえお作文
从^ ロ ^)<びっくりする位楽しくて

川 ´^`)<勇気を与えるコンサートです

从#・ェ・#从<『でん』は!?
どーん

ノノ*^ー^)<でんでんファイトー・・・・
ウケなくて落ち込むうさぎさん

最後にいつものダンス
うさぎさんヤル気満々

一番はりきってるうさぎさん

エリックさんうさぎさん退場するとき
ノノ*^ー^)<最後になんかやっときます?

するとうさぎさん

从#・ェ・#从<知らん!知らん!!
ノノ*^ー^)<以上で〜す

退場したあと
从#・ェ・#从<正直どう?石川さんいらんやろ?
从^ ロ ^)<そんなことないです
川 ´^`)<そんなことないです
すると後ろから・・・・

石川さん登場!!
( ^▽^)<暑いよぉ!!

从#・ェ・#从<こんなリーダーですけど美勇伝
         石川さん筆頭にこれシングル出ますから頑張って・・・
( ^▽^)<出るんです!よろしくお願いします

( ^▽^)<ぁんだ!コノヤロー!

( ^▽^)<やりたかったんですけどね
从#・ェ・#从<石川さんには勝たれへんわぁさすがリーダー
( ^▽^)<もっとガンガンいかなきゃダメぇよ!

从#・ェ・#从<あんたが飛ばしすぎなの!
( ^▽^)<ぁは
从#・ェ・#从<今やでリーダー代えてほしいなら
(;^▽^)<ぇえ?
从#・ェ・#从<なんならアタシでも
( ^▽^)<いやいやいや・・・・美勇伝は、ん〜

( ^▽^)<まぁフレッシュじゃなきゃ

从#・ェ・#从<(怒

从#・ェ・#从<帰ってぇ!もう
( ^▽^)<すいません・・・帰ろっかな・・・・

( ^▽^)<やだよぉ〜せっかく顔映ったんだからぁ〜



うさぎさんおもしろかった!
最後にハッピーするまで気付かなかった・・・・
まこっちゃんかいしかーさんか悩みました。
めちゃくちゃまこっちゃんぽかった!
ってかうさぎさんでキャワだと思ったとこ
台車を足で止めてるうさぎさん

ヒル座りのうさぎさん

ぅわっ!マニアック!!
ええ。変態ですもの。

紫陽花アイ愛物語

衣装が紫陽花っぽい感じです

みーよさん岡やんさん

岡やんさんのつけてる帽子気になる
何かっぽいけどなぁ・・・
いしかーさん

( ^▽^)<よしっ!今日もかわいい!
それにしてもカッケーなぁ

早く振り覚えたいです
ぁあ着々とオドリストの道へ・・・・