紫陽花と曖昧

john_hr2005-05-25

昨日フラゲできなかったので、
CDに向かって土下座してました。
ほんっとにごめんなさいごめんなさい。


_| ̄|○    从`ロ´)`▽´)`^´)


ってことで無事ゲットです!

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

スリット!スリット!
ゴルァアア!!この変態!!!
ごめんなさいごめんなさい。
もしかして『フラゲ』の件って自分・・・?(違う違う
専門用語だったのかぁ。
この曲両方とも好き。
曖昧の最後で・・・
( ^▽^)<忘れなくちゃ〜ハァアン
とかこちらがハァアンだっつーの(逝け
あと、
从^ ロ ^)<現在の「コイビト」〜
のところ聞くたび
(0^〜^)<み・だ・ら〜
ときみたいに腰を回す振りを思い出すのですが、
自分だけかなぁ・・・
( ^▽^)<それじゃぁ二の舞
それじゃ『ぁ』なのか・・・
ところでスワップってなんですか?(アフォ
出かけるときも家にいるときも、
この2曲ずっと聴いてます!
さて携帯に曲入れたらキモヲタ完成!
フフフ(キショ
もうすぐ美勇伝コン始まりますね!
5月29日はカメラが入るそうで・・・
知ってる方映るかなぁ(目的違
今、コン参戦するか悩んでます。
もちろんチケはないですよ!!(偉げ
参戦するなら名古屋が熱いかと・・・
6月11日名古屋市民会館 美勇伝コン
6月13日愛知勤労会館  美勇伝握手会
というのをたくらんでます。
まだ予定でしかないのですが・・・
この前の東京事件以来、
遠征すんじゃねーよ!!
オーラが家族の中でビンビン伝わってきます。
でも握手が・・・・
最近はいい手を思いついて、
誕生日をエサに家族を揺さぶってます(悪人
最悪の場合は、
こっそりもしくは無理やり行ってやる(どっちにしても行く
さて、名古屋に詳しい方!
情報をください(他力