ちゃんちゃかちゃーん

john_hr2005-06-03

もう・・・・
毎回毎回いしよしがきたって、
叫びませんよ!?
そんなに必死じゃありません(棒
っしゃあ!いしよしきたぁああ!!
とりあえず言っとくか(ぉ
( ^▽^)<さぁて今日のいしよしわぁ♪
いしかーさん絶対いしよしヲタ見て楽しんでる(ないない
ということで今日のいしよし



●いしかーさんのもらって嬉しかったプレゼント●

あたし卒業するときに、
結構メンバーひとり一人からたくさんもらったんですよ。
でね、よっすぃ〜がくれたのが二つくれたんですけど、
一つはあのぉダンスレッスンとかに着れるような、
上ぇ・・・ランニング?シャツみたいなので、
もう一つはあのすっごいブリブリなね、
よっすぃ〜がこれ買いに行ってくれたの?
っていうようなブリブリな写真立ての中に、
写真がねちゃんと入ってたんですよ。
で、その写真はあのぉ大阪恋の歌?のPVの時に、
よっすぃ〜のカメラで2ショットで写真撮ったんですね。
で、その写真がまず入ってて、で、もう一つはすっごい昔なんですけど、
昔バイクのCMでカッパになったことがあるんですね。
あの特殊メイクをして、カッパの格好してCM撮影したことがあって、
そん時にあたしとののとあいぼんと3人でね、
手ぇつないでる写真がね入ってたの。
すっごいビックリして懐かしくて、
あの
『4期愛これからも変わらずにいようね』
みたいなことが書いてあってもうねすごいそれが嬉しかったんですよ。
で、それをママに梨華ママに見せたら
『すごい懐かしいねぇ』って、
『でもこれよっすぃ〜が買ってきてくれたんだね』って、
その写真立てがあまりにもピンクでリボンとかハートとか付いてる、
すっごい可愛いやつだったの。

よっすぃ〜が買いに行ったの想像したらママがおかしくなっちゃうわ』
って失礼だなぁとか思って、次の日よっすぃ〜に言ったら笑ってました。


はいはいはいはい。
今日も熱い熱い。
まだ6月だよ!!
扇風機も出すっちゅーねん!!
ってか大阪恋の歌の2ショット写真、
流  出  ま  だ  で  す  か?
いしよしヲタきしょっ!!!!!!
ごめんなさい。ごめんなさい。