占い

john_hr2005-06-09

ネタがない・・・。
あっちでは久しぶりに動物占いをしたので、
こっちではお菓子占いでもやるか。
Let'sお菓子占い☆
☆←・・・・・
85年組でやってみる

いしかーさん コアラのマーチ
『ファッションも保守的で、悪く言うと少し古い』

シーーーー。
それは言っちゃ(ry

よっちゃん おにぎりせんべい
『頑固なだけではなく、甘さ加減が程良く恋人おもいの結構いいヤツ。』

頑固キター!!!(ぉ

ミキティ キャラメルコーン
『恋人(既婚の場合その相手)をサクサクと変える浮気性なタイプ。』

サクサク?浮気?
あ!ハニーパイか!!!(違

ごっちん ポリンキーバーベキュー味
『めざせ、大家族!!』

めざせ!!(苦し紛れ

85年組CPお菓子占い相性
1位 よしごま(73%)
2位 みきごま(67%)
3位 いしごま(62%)
4位 みきよし(51%)
5位 いしよし(45%)
6位 りかみき(37%)

(*´ Д `)<yochikooooooooooo!!!!





ちょっといしよしヲタ的に納得いかないので、
動物占いもこっちでやってみる。
ある場所からコピペ。



久しぶりに動物占いだぁ


いしかーさん 
ミキティ   コアラ
よっすぃ〜  
ごっちん   たぬき

ってかそれぞれ的を得すぎ




いしかーさんの思い込みが激しいとか
( T▽T)<ネガネガ
ミキティのロマンティックとか
川釻v釻)<マワんじゃねーよ
よっすぃ〜の人の話を聞かないとか
(0^〜^)<ほんとにだいじょぶなのかな〜♪
ごっちんの天然ボケな人とか
( ´ Д `)<んぁ?




85年組CP動物占い相性ランキング(5段階評価)
1位 いしよし(5)
2位 いしごま(4)
   みきごま(4)
3位 みきよし(3)
4位 りかみき(2)
5位 よしごま(1)

(l|l´ Д `)<yochikoooooooooooooo!!!!!



よっしゃぁあ!いしよし!!
ってことで動物占いを推奨します(ぉ