よしまこフレッツ

john_hr2005-06-11

なにこのイケメン。
無理やりいしよし
さすがよしまこ。されどよしまこ。
自分の中でまこっちゃんは急上昇なので、
どんとこいよしまこです(どんなだよ
では画像使うのでいつものように・・・・・
(4分半の動画なのにキャプ70超えとか从*´ヮ`))
とぉうりゃぁっ
∬∬´▽`)<もうさぁ今はこうみんなをまとめなきゃいけなくってさぁ
みんなの意見をちゃんと聞いてってやって

∬∬´▽`)<ぁあなんか吉澤さんについていかなきゃってなる
(よっしまこっちゃんの動きをマネする)

(0^〜^)<二人の仲の進展は?

∬∬´▽`)<進展はもうこんな感じ

(0^〜^)<見ての通りです・・・うわー

(0^〜^)<同じ新潟の・・・・
∬∬´▽`)<小春ちゃん
(0^〜^)<みんな知らないんだ

(0^〜^)<待って小春ちゃんどう?って

(0^〜^)<あのね小春ちゃんとねまだねぇ武道館ライブ以来会ってないの

∬∬´▽`)<会ってない
∬∬´▽`)<そうだから武道館の日もバタバタして
       そんな話す機会あんまなかったから
(0^〜^)<そうだねぇ

∬∬´▽`)<どんな子なんだろうってまだわからないんですけど
(0^〜^)<でもねぇちょっとねぇ小春ちゃんところにねぇ行ってね

(0^〜^)<明日はちゃんとしゃべれるように頑張んなよって言ったら
       『はい』って言うんだけど目の奥が笑ってんのすげぇニコニコ・・・・

(0^〜^)<ガッタスの調子ねぇ最高です

∬∬´▽`)<ぉお!
(0^〜^)<最近ね今週?

(0^〜^)<・・・・今週だよね今週はもうしゃん・・・・

(0^〜^)<しゃん回だって3回練習してね練習試合もやっていい感じですよ

∬∬´▽`)<お二人の未来の旦那様には家事をしてほしいですか?
       それとも亭主関白がよいですか?ぉおどっち吉澤さん?

(0^〜^)<ぇえ!?

(0^〜^)<あたし結婚するのぉ・・・かなぁ?

∬∬´▽`)<ぇえ!したいんですか?したくないんですか?
(0^〜^)<ぇえーーーーーー!

(0^〜^)<したいといえばしたいし・・・・

チャット終了後
(0^〜^)<はい(パンパン)イエイ!(パンパン)イエイ!
∬∬´▽`)<イエイイエイ

(0^〜^)<今日はぁ
∬∬´▽`)<ビデオチャット

(0^〜^)<やりました
∬∬´▽`)<やりましたぁ

(0^〜^)<なんでかわかんないけどまこっちゃん

∬∬´▽`)<いや嬉しいくせに!嬉しいくせに
(0^〜^)<エヘッヘ・・・・ウエーエーエエーン(泣きまね)

∬∬´▽`)<なんで泣くの?



(0^〜^)<初めてやったの
∬∬´▽`)<あたしも初めてですよ
(0^〜^)<ほんとぉ?

∬∬´▽`)<うん初めてやってこういうものなんだと思ってちょっと楽しかった
(0^〜^)<ちょっと話には聞いていたけど
∬∬´▽`)<そうそうそう
(0^〜^)<すごいおもしろかった

∬∬´▽`)<結構あれですねなんか結構さぁ間返ってくるのが遅いけど

(0^〜^)<そうだね
∬∬´▽`)<おもしろい
(0^〜^)<なんかちょっとほんとにちゃんとチャットやりたくなっちゃう感じ

∬∬´▽`)<やりたぁい。普通にじゃあやります?プライベートで?
(0^〜^)<フフフ・・・・いや

∬∬´▽`)<わたしたち
(0^〜^)<やだ
(0^〜^)<カメラとかあるよね今

∬∬´▽`)<あるんだぁ
(0^〜^)<カメラつけてチャットしちゃう?
∬∬´▽`)<しちゃおうよ

(0^〜^)<やだよ!やだよ毎日会ってんのに

∬∬´▽`)<そうそう現場で会ってんのに家帰ってもさ
       今日の仕事はどうのこうのであそこあたし悪かったですよねって

(0^〜^)<どんだけ愛しちゃってんだろね

∬∬´▽`)<ほんとやぁ
(0^〜^)<楽しかったね
∬∬´▽`)<楽しかったぁみんなこうやっぱ暖かいですよね
(0^〜^)<ねぇでもうちらの声聞こえてるけどさ聞こえてないじゃん

∬∬´▽`)<あ、うちらは?
(0^〜^)<そうそううちらはみなさんの声を

∬∬´▽`)<そうなんですよね
(0^〜^)<でもなんかいろんな質問がやっぱり聞けるっていうか
       オンタイムでできるからいいよね

∬∬´▽`)<そうそうそうだって髪型のさぁことだってさぁストレートかぁ・・・

(0^〜^)<そうそうそう髪の毛ストレートとパーマがどっちがいい?って聞いたら

∬∬´▽`)<ストレートって多かったね
(0^〜^)<ストレートって多かったの

(0^〜^)<次ストレートに戻します参考にします
∬∬´▽`)<珍しいですよねそういうほら
(0^〜^)<ねぇ

∬∬´▽`)<そういうことがなかなかできないから
(0^〜^)<またやりたいね

∬∬´▽`)<またやりたぁい・・・・・是非
(0^〜^)<是非みなさんまたやりましょうね
∬∬´▽`)<またやりましょうねー

(0^〜^)<ということで

∬∬´▽`)<ということでわたしたち
∬∬´▽`)<せーのダブル数子でしたー>(^〜^0)

∬∬´▽`)<ばいばーい>(^〜^0)

∬∬´▽`)<なんでなんでどうして♪
∬∬´▽`)<終わりなん♪>(^〜^0)

∬∬´▽`)<バイバイ
(0^〜^)<サッ

∬∬´▽`)<サッ

∬∬´▽`)<サッ

(0^〜^)<サッ

∬∬´▽`)<サッサッサッサッサッ・・・・・

(0^〜^)<サッサッサッサッサ・・・・

∬∬´▽`)<サッ・・・・シュッポッポッポッポッポ

(0^〜^)<もうほんとばか・・・・
∬∬´▽`)<ポッポー!

∬∬´▽`)<バイバーイ!何やってんだろうあたし・・・

∬∬´▽`)<止めてくんないと!

(0^〜^)<止まってよ
∬∬´▽`)<止まった!止まったよ
(0^〜^)<よぉうし

よっしパソコンのキーボードを打つフリをする
(0^〜^)<会長・・・・
∬∬´▽`)<やめてなんか出てきたからここに

(0^〜^)<あと5分でパスワードが解けます

∬∬´▽`)<なんか変なもん出てきたから!壊そうとしてます!
       この人パソコン壊そうとしてます
おおげさにエンターを押す
(0^〜^)<カンペキです

∬∬´▽`)<大変だよそんなことしたら
(0^〜^)<IT関係の仕事は任せてください

∬∬´▽`)<『fじゃ;おふぁf;』ってなってる

おおげさにエンター押して
(0^〜^)<送信!

少しキーボードをカタカタ打って

そしてまたおおげさにエンター押す
(0^〜^)<送信!

∬∬´▽`)<壊れるっつーの
またキーボードを適当に打つ

(0^〜^)<あともうちょっとだ

∬∬´▽`)<『うえいgr;いああ;んがr』ってなってる
        ねぇほんと壊れたらどうすんですか?
(0^〜^)<はーい終わりにしまーす

∬∬´▽`)<はーい
(0^〜^)<終わり
∬∬´▽`)<はいっ終わり



後半はよしまこ劇場化してておもしろかったです。
ってかよっちゃんが女の子でした(ぉ
でもさすが最後はよしまこらしかったです。
まとめとして・・・・
よしまこキャワ。
以上。
どーん
ってどんなまとめかたやねん(変な関西弁