Musical Baton

john_hr2005-06-18

ミュージックバトンを、
さん、uteenさんから、
受け取りました。
最近ブログの中ではやってるみたいです。
おいちゃんはそこらへんは疎いので、
急に回ってきてビックリしてます。
ちょっと無駄に長いので隠します。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
(Total volume of music files on my computer )

5.75GB
自分でビックリしました。
多分無駄に容量の大きいやつが、
ゴロゴロ転がってるんだろうと・・・・・

・今聞いている曲(Song playing right now)

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

紫陽花、曖昧はすっごく大好きで飽きない。
美勇伝の曲では曖昧が1番好きです。まだラジオ音源ですが、
エレジーズセクシーオトナジャン聴いてます。
プリプリピンクはまだごにょごにょしてないのでリストにありません。
このシャッフルの中ではエレジーズが1番好きかも>曲
FIRST KISS

FIRST KISS

最初聞いたとき鳥肌立ちました。
あぁ!でもう1度曲を出して欲しいと願ってます。

・最後に買った CD(The last CD I bought)

紫陽花アイ愛物語
ぁあ握手会・・・・・
思い出したくなかったのに(知るか

・よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
(Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me )

Helpless Rain

Helpless Rain

いきなりハロプロじゃないという・・・・
この曲を聴いてからファンに。
夏頃にアルバムが出てずうっと聴いてました。
6月生まれのせいか雨が好きです。
雨の匂いがちょっとせつないなぁみたいな(意味不明
深い森

深い森

またまたハロプロじゃない・・・・
DoAsInfinityから選べと言われたらこれですねぇ。
DoAsInfinityを聴くようになったきっかけはドラマです。
ドラマの主題歌がYesterday&todayになってて、
聴くようになりました。
OasisとかCMで流れてた時気になってたので、
一気に興味持ち始めましたねぇ。
途中、急に伴さんが髪ばっさり切ってよっちゃん化!
弟に「よっすぃ〜に似てるよね」
って言われるまで気付かなかったヲタがここに・・・
今ではよっちゃん姉といわれるくらい似てる(言いすぎ美貴様ー!!!
これは生で聴いたとき鳥肌立ちました。
今まで無駄に推しジャンプとか、
微妙なオドリスト化してたのがアフォらしくなる。
それぐらいすごかった。
美貴様一生ついてくよ美貴様(迷惑
TANPOPO 1

TANPOPO 1

曲ではなくアルバム。
これは自分の中で名盤となってます。
初期タンは大人っぽくてかっこいい感じが好き。
時々引っ張り出して懐古モードになったり・・・・・そして最後はもちろんコレです!!
思い出がつまりすぎです。
コン行かなかったらこんなに好きになりませんでした。
多分数年後これ聴いて泣きそうな自分に6票
なんか青春がつまってる感じ(オサーン

・バトンを渡す5名
(Five people to whom I'm passing the baton)

たいちょ
S-lettersさん
大淀さん
gungさん
hitomuさん

強制的に決めてしまいました。
早くしないと取られ(ry
もう回ってきてたらごめんなさい。
そしてhitomuさんに関しては本当にごめんなさい。
面識もなにもない人からバトンとか・・・・・
バトンをお渡ししたみなさま。
こんなバトン蹴散らしても構いません。
なかったことにしてもらっても構いません。
もしよければなので暇があればよろしくお願いします。