エコエコ

john_hr2005-06-21

更新をさぼってる間に、
色々とあったみたいで・・・・。
今さらですが、
エコモニ。がメンバーチェンジ!?
あるところで、エコモニ。(吉澤、藤本、高橋)と表記。
りかさゆじゃないエコモニ。エコモニ。じゃない!!!
ちょっと暴れてくる!!!!
って思ってたらどうやら誤植だったみたいで、
ちゃんと活動してました!!

よかったよかった。
暴れずに済んだよ(そっちかよ
そして文化祭のHPの画像。
〜どうする日本!どうするあなた?〜
なんだこのWの『愛の意味をおしえて』風な絵は!!
ちょっとこの画像を見て行きたくなってきた・・・。
ってかガキさんと重さんがいないのは気のせい?
重さんはエコモニ。としてガキさん・・・・は?
ガキさんの故郷だよ!
もしかして地球の中にこっそりと(ウォーリー並
横浜で思い出しましたが娘。ゴミ大使とかとか

なんだそのシダ研みたいな安っぽ(ry
ここ数日はエコエコデーみたいですね。
まったく知らなかった。