ねとらじ

john_hr2005-06-29

やっちゃいます!
7月3日(日)21時〜垂れ流し。
りかっぷるのえりぼうさんと、
遠隔ラジオに挑戦!
北のいしよしヲタと南のいしよしヲタの直接対決。
ということでねとらじをやるにあたって、
みなさんからのメールを募集中です。

①番組名
一応仮タイトルは、
『ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・・いしよし??』
ですがまだまだ募集中です。
②ネタ
企画モノたとえばちゃんチャ(ryのパクリとか
またはこんな事を話してもらいたいなど

その他に質問などありましたらお気軽に、
メルフォまたは直接メールへ投げつけてください!
この番組はみなさんのメールが頼りです(パクリ



一応えりぼう大賞というのもあります!
もちろんりかっぷるステッカー作っちゃいます!
じょん大賞でhhhi!ステッカーも作ってみますが、
多分破り捨てられるので自己満足として作ってみます。
モノ好きな方がいらっしゃいましたら、
じょん大賞狙ってください(イラネ