メルフォレス

はい、こんにちわ。美勇伝石川梨華です。ということでですねー、
今回、じょんさんがラジオをするということなんですが、
たぶん、というかきっと、じょんさんは恥ずかしがってしまうと思うので、
もし、本番中に「あ〜、どうしようw」となってしまったら、
「○○○○○!」と17回言うと落ち着きますよ!

やったぁ!
またいしかーさんからメールがきたよ!!






ってそんなんなるかぁ!!!!!(ノ0`〜´)ノ ┻━┻
いしかーさんがwとか使ってたらちょっとおもしろい
○の部分はもちろんアマリリスですよ!
多分ね多分・・・・
い(ryなんて言った日には、
ラジオで何を言い出すかわかりません。
でも緊張がほぐれました!
ありがとうトメ子さん。