春満開でHAPPY

ゲットしましたぁあああああああああ!!
HAPPYが全然売ってなくて鬱ってたら、
ある方が関東からわざわざ送ってくれました!
ヲタってあったかいね
そして送っていただいた方
一生ついていきます(断固拒否
それにしてもいしかーさん美人すぎ!
沖縄編の1ページ前の写真鼻血が・・・・・・・・
年表が詳しすぎてビックリした
懐かしい、懐かしい連発です
そして、満開DVD見ましたが・・・・・・・
うわぁあああああああああああん
ちょっとハンカチーフで間に合わんわ(変な関西弁
何回でも見たい
みんなで実況して見たい
だからあとあの方とあの方とあの方・・・・・・・・
3回は実況できる!!
DVD見終わった後テンションあがりました
舞台裏とかいしよしいしよしポワワ
で、一番印象に残ってるのは、
ショイやったあとの美貴様の行動
ドキュでも少し流れたけど、
今こうやって見るとなんかドーンってきた
このとき自分もいたのかぁ・・・・
変な感じ
一生の思い出です