もっともっともっと派手にいこう

TOP画像を変えたいけど、
PCの調子がおかしいから作れない・・・・
そんな感じでまだ紫陽花梨華ちゃんです
いしかーさん単一推しなわけじゃ・・・・・
な、な、ないからな!!!
winampのスキンがいしかーさんだったり、
美勇伝に必死になってたりとか・・・・
し、し、してないですよ!!!
いしよし平等に一推しですYO!!!!
(0^〜^)<じれったいキスもっと
でズキュンドキュンきてたよ!!(古
なんでこんな必死なのか自分でもわかりません(ぉ
そういえばMス(ry
なんで『じれったいキスもっと』がなかったんだよぉおお!!
最近ムヒのCMを見ると、
ピンクユニがガッタスに見えてくる。。。
どうも必死系キモヲタです
そういえばいしよしの浴衣にやられそうです(遅
これは噂の小説とやらを1本できそーだな
PCがないと情報も入ってこないし、
ちゃんチャミも聴けない。。。
風の噂でいしよし情報は受信できるのは、
さすが必死系だな
PCがいまだに直らないのは、
修理に出してな(ry
いや色々と忙しくて・・・・
ほら妄想とか必需品じゃないですか?(はいはいキモス
こんなこと言ってるから変態って言われるんだよ・・・・・



さぁてデレデレツンデレラ復習しなきゃな
当選してくれぇえええ
多分祟られてるから無理だな(ネガネガ



(0´∀`)<デレデレツンデレラ