試練

あるところに書いてある
474って数字に1を入れたい
( ^▽^)<4714
ヲタです。
タンポホルダーって文字のホに丸をつけたい
タンポポヲタです。
どうもキモヲタです。
なんだこの始まり方は!!
さてPCがまっさらになって
唯一バックアップしてたデータを移行
画像はもちろんバックアップしてたので、
鼻歌混じりで移行作業
久しぶりにTOP画像を作ろうと思い、
素敵なフォルダを開いてみると・・・・






ない!!!





娘。画像が全くありませんでした
昔バックアップとってた分があったので、
それで我慢だなと思い、
移行作業開始
開いてみると娘。フォルダ発見
こりゃいっちょいしよしTOPにしてやるぜ
とキモイことを思いながら
とても素敵なフォルダを開くと・・・・・





なぃいいいいいいい!!!!





元々素敵なフォルダなんてねーよ!!!
って言われんばかりにすっからかん
そして自分もすっからかん










いしよしヲタへの試練だなこれは
あぁ・・・・
なんでいしかーさんとよっすぃといしよしフォルダだけないんだ
なんか悪いことしたっけ?
変態なことしたっけ?
思い当たる節が全くないです(棒
こんな純粋な人にこんなことするなんて祟りだな



ま  た  祟  り  か



もう変態なことはしま・・・・・せん?(なぜ疑問系
ハロモニとかちゃんチャミとかまだ見てないとか、
な、な、ないですよ!!!
CD、シングルVまだ買ってないなんて、
ぜ、ぜ、全然ないですよ!!
娘。情報に疎くなってるなんて、
そ、そ、そんなことないですよ!!




あぁ・・・・なんでこんな必死になってんだ