今さらだけど

8月17日にあった福岡ベリ公開録音レポ
もう1週間か・・・・早かったなぁ
おそらく鼻血が出そうなくらい近かったのは、
これが最初で最後かも・・・・
レポは美勇伝のみです。
もうほとんど忘(ry
それでは続きを読むでこっそりレポ
席は2列目真ん中らへん
ステージにすっごく近い
ベリさんが登場して、
その後に司会に知さん!!
ベリさんより知さんにがっついてました
ベリさんが新曲をどんなものか説明するとき、
りしゃこがあばばばばしてた
本物や!!!!
その後は福岡クイズをベリさんがチーム対抗で勝負
福岡の野球チーム名は?という質問に、
「福岡チーム」とか「ジャイアン」とか、
ベリさんおもしろかったです。
そしていよいよ美勇伝登場!!!
め、め、目の前にいしかーさんがぁあああ!!
うわぁあああああああ!!
呼びかけれそうなくらい近かったです
衣装はひとりじめのときの黄色のやつ
髪は何もせずストレートでした
みーよさんはいつもの髪型で岡やんさんはアップにしてました
衣装で少し気になったのは、
いしかーさんの衣装の裾から、
キラキラとした糸が出てました
気になる・・・ウズウズ
それがわかるくらい近かったのか!
コーナーはベリさんから美勇伝に質問!
初めは熊井さんから岡やんに質問
「ダジャレをおしえてください!」
そこで岡やんさん・・・・
川 ´^`)<りんごが溺れてる!アップル!アップル
りかみよで笑ってました
そして次は桃子からみーよさんへ
すもももももももものうちを3回言ってください」
桃子言えてないよ桃子
みーよさんなんなくクリア
桃子対抗して
「青巻き紙赤巻き紙黄巻き紙」
と言うけどカミカミで言えてなかったです
次はまあさからいしかーさんへ
「一発芸をやってください!」
(;^▽^)<え・・・えっといくよ!?
ハッピー!!!\(^▽^)/
(〜^◇^)<今の一発芸じゃないよね?
(;^▽^)<そ、そうですか?
その後まあさがハッピーを一緒にやりたいということで、
みんなでハッピーをしました!!
その後はイントロクイズ
ベリさん、美勇伝、知さん全員で勝負
曲がわかったら手を挙げて答える形式
ヌケガラのイントロが流れたとき
美勇伝3人は必死に手を挙げてました
特にみーよ
从,,^ ロ ^)ノ<ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
必死に司会の人にアピールしてました
でもりしゃこが当てられて正解
美勇伝の3人は残念そう
あとは桃色片想いで岡やんが正解してました
失恋ジャーの時はみんなすぐにわからず、
挙げたのはいしかーさんとベリ一人だけ
問題の後正解の音楽を流すのですが・・・・
失恋ジャーのはずがラブマが流れる!
会場<えええええええええええ
その後ちゃんと訂正され失恋ジャーが流れました
そして次の問題が・・・
フ〜ウ〜ウ〜♪
(〜^◇^)ノ<はいっ!!!!!!!!
知さん半歩踏み出して手を挙げる
もちろんラブマでした!
そしていしかーさんの活躍どころは、
初ハピ!!!!
( ^▽^)ノ<はい!!!!
オーバーなくらい手を挙げて誰よりも早かったです
ってかいしかーさんと知さん以外手を挙げてな(ry
そんなこんなでイントロクイズが終了
みーよさん1問も正解せず
アナウンサーの人に、
アナ<三好さんはまったく戦力になりませんでしたねぇ
と言われみーよさん
从,,^ ロ ^)<なんですってぇ!!!!
この言い方がすごくおもしろかったです
いしかーさん岡やんさんも大ウケ
やっぱり若さがどうのこうのとやぐいしで語る
(〜^◇^)<うちら半テンポ遅かったもんね
( ^▽^)<やっぱり私たちもう若さが・・・・・
川 ´^`)<美勇伝では1番若いです!!
と言われその後、
いしかーさんがふくれ顔で岡やんさんに抗議
そのお顔といったら・・・・・
きゃわぁあああああああああああ!!!!
すっごく可愛かったです
最初あたり全然答えられないみーよさんに
( ^▽^)<大丈夫?
と励ますいしかーさん
りかみよ!りかみ(ry
ゲフンゲフン
あとは途中知さんのマイク音が入らないハプニングが!
マイクがくるまで少し時間があったのですが、
そのとき知さんがステージで小さく回ってアピール
さすが知さん場を冷めさせない!キャワ
曲は紫陽花とひとりじめでした
最後にひとりじめを見たのですが・・・・




ぬはぁああああああああああああ!!!



2列で目の前で・・・・・
アワアワ・・・・・・
失倒しそうでした
こんな近くでひとりじめを見るとか・・・・
鼻血が止まりません
一生の思い出だな!!!!!!
美勇伝最高!
全体的に言うと、
美勇伝3人ほんと仲良しって感じがしました!
3人でキャッキャッしてて楽しそうでしたね
あとレスですがやっぱりいしかーさん、
されどいしかーさんでした(何
トーク中も目が何回も合ったなぁ






はいはい脳内脳内
あとひとりじめが始まる前に、
梨華ちゃぁあああああん!!!
って叫んだらいしかーさんに苦笑いされました
はいこれまた脳内
だって2列だから勘違いはするさ・・・・・
紫陽花のとき岡やんと目がすごく合うので、
今度目合ったら手振ろうと思って、
振ったら笑われました・・・・・
はいはい脳外科行ってきます
とにかく痛いヲタとしか見られてないな
むしろ見られてないな
まぁいっかぁ(ぉ







さてこんな感じでしたか伝わったでしょうか?(全然
ほとんど妄想(ry
また公開録音あったら行ってみたいです!
そして2列という席を譲ってくれたアニキ
ほんとにありがとうございます!
感謝感謝感謝
さて目の前に座ってたヲタじゃない一般の方、
ヲタの印象が悪くなって帰られたに違いない・・・・
ごめんなさいごめんなさいもうしません