宮崎・佐賀コンレポ

あれから10日も過ぎてしまった・・・
コンレポ遅れてすみません
ほとんどレポになっていません!
では長くなるので下からどうぞ!

色っぽいじれったい

生の(0^〜^)<じれったいキスもっと
ハァ(ry

LOVEマシーン

ディアーはよっすぃ

ラブ&ピース

これはやっぱりすごく盛り上がる曲です!
右手が絶対筋肉痛になります
ここまでの曲が3ヵ所全てあんまり覚えてな(ry

MC

よっすぃ自己紹介カミカミでした(宮崎昼
(0^〜^)<もう学校が始まってたり、社会が始まってたり・・・・
ヲタ<ポカーン
(0^〜^)<会社ね!

大阪恋の歌

よっすぃは真ん中らへん
前列ダンスになってた
(0^〜^)<いつもずうっと・・・・
鳥肌立ちまくりです

ザ☆ピース

噂のピース・・・
ラクルさんがいしかーさんのパートを、
受け継いでるみたいです!
感想としては耳塞ぎたくなる!!
とかは全然なくてよっすぃに釘付けだったから聞いてな(ry
でも、好きな人が〜♪のとこは、
じょ<梨・・・ふぁふぁん!
って言いかけました。
宮崎では誰もコールしてませんでしたが、
佐賀コンでは小春!コールされてました
そして自分は佐賀コンで・・・
じょ<梨華ちゃん!!
い、い、言ってないですYO!!!
後ろらへんだからまぁいいっかぁとか思って、
堂々と梨華ちゃんコールなんてしてないですYO(棒








ごめんなさい。むしゃくしゃしてやりました
ヲタコールがそれで染み付いてまだ無理そうです(言い訳

恋のダンスサイト

うさちゃんピース!!!
さゆさすがだよさゆ

恋の始発列車(亀吉愛小田藤)

他のメンバーが歌ってるときは亀さんと話してました
(位置は左)
間奏では泳ぐような動きしながら下りてました
途中セーフみたいなポーズしてその後階段を下りる
宮崎夜コンでは美貴様階段でコケてた

寸劇

こんこん先生!!ミラクルさんは転校生役
恋の始発列車のメンバーでミラクルさんに質問
@宮崎
∬∬´▽`)<好きな魚は?
小春さん<サーモン

(0^〜^)<身長は何cm?
小春さん<158cm
川*’−’)<私153センチしかない!
从*´ ヮ`)<私は152センチ

川*’−’)<スキなラーメンは?
小春さん<醤油
ヲタ<えええええええ(ここはとんこつだろ)

@佐賀
(0^〜^)<フットサルをやるとしたらどこのポジションがいい?
小春さん<蹴るところです

∬∬´▽`)<好きな寿司のネタは?
小春さん<サーモンです

川*’−’)<ナスは好きですか?
小春さん<嫌いです!
川*’−’)<よかったぁ!ナス食べるとダコダコになるの
       ダコダコイエイ!!

こんこん先生ガキさんと重さんがいないことに気づき
川o・-・)<新垣さんと道重さんがいない!
      探してきて!高橋さん!亀井さん!
川*’−’)ノノ*^ー^)<かしこバリバリ
その後がきさんダッシュして教室に入る
遅刻してるのに・・・・
( ・e・)<ふぅー間に合った!
娘。さんたちズコー
川o・-・)<なんで遅れたの?
( ・e・)<恋の始発列車に乗り遅れて
娘。さん<うまいっ!
( ・e・)<あのかわいい娘誰?
とミラクルさんを指す
吉藤小田は自分を指す
( ・e・)<4人は違う!この娘よ
とミラクルさんを指して・・
小春さん<新潟県出身12歳久住小春です!
( ・e・)<かわいいー
川o・-・)<そういえば道重さん知らない?
娘。<知らなーい
川o・-・)<田中さん!道重さん探してきてくれる?
从*´ ヮ`)<ちーっす!かしこまりっす 行ってくるっす
ここでよっすぃは・・・
(0^〜^)<軽ヤン軽ヤン
とか
(0^〜^)<九州ヤン九州ヤン
ってコソコソ言ってました
れいにゃさんが行った後、
重さんがなんで遅れてるかみんなで考える
(0^〜^)<寝坊したんだと思います
∬∬´▽`)<鏡から離れられないんだと思います
( ・e・)<目覚まし時計が壊れたんだと思います
すると重さんの声が・・・
从*・ 。.・)<すみませええええええええええええん
        目覚まし時計が壊れちゃって
そのままバイセコー大成功

バイセコー大成功

藤小吉紺の順番にはけていくのですが、
そのときのフリがキャワ
あ〜あ〜雨雲だわぁが演歌風
フリはキャピキャピで3人に合ってる感じです
从*・ 。.・)<かまきり
小春さん<鉄棒
( ・e・)<豆腐
はセクシー
立ち位置は基本左から重久垣

ラストキッス

衣装は銀色に金色でキラキラ
愛さんはサンダーバードっぽくて
キャメイさんはテンガロンハット
れいにゃさんはサンバイザー
立ち位置は、
始めは左から亀愛田
終わる頃はキャメイさんと、
れいにゃさんの位置が逆になってます
初期タンヲタとしては・・・
れいにゃさんイイヨイイヨー!
若いラスキスという感じで・・・(どんなだ

男友達(吉田久亀道)

よっすぃソロ!
スタンドマイクで歌います
銀色に黒の入った衣装
パンツが長めのせいか変な感じが・・・
この曲で吉ヲタになりかけました(突っ込みどころ
立ち位置は、
吉田久亀道でよっすぃが半歩前に出てます
MCで言っていたのですが、
よっすぃ〜コールが嬉しいそうです!
計3回聴いたのですが泣けます
吉ヲタ感動の瞬間でした!!
この曲のためにコン参戦増やそうと思いました!

MC

男友達のメンバーで、左側で曲紹介
よっすぃは1番左でした

そっと口付けてぎゅっと抱きしめて

宮崎での美貴様は少し不安定でした
夜は苦しそうですごく心配になりましたが、
佐賀コンではそんなことなかったように、
美貴様美貴様でした!!(どんな?
ダブルウインク初めて見ましたが、
すごく感動しました!
そして美貴様ソロは最高!!

涙が止まらない放課後(紺)

こんこんって言ったらこんこん
左手のテーピングが少し痛々しかったのですが、
すごくかわいかったです!
この間なにをしていいかわからなかったので、
次回までに振りを覚えたいと思います(棒立ちかよ

Memory 青春の光

よっすぃは左から出てきました
衣装がエプソンのやつみたいでした
がきさんとの・・・
(0^〜^)<初めてだった〜♪ウォオウォ
イイ!すっごくイイ!
よっすぃはほとんど左にいるのですが、
カッケーったらありゃしない
もう釘付けでした

シャボン玉

愛する人れいにゃだけー!!
いしかーさんセリフ聞きたかった・・・
1度も聴いたことがないんです(凹
セリフはキャメイさん
キャメイさんだと少し幼い感じがしました
それはそれでキャメイさんらしくて良かったです!!

MC

よっすぃは真ん中
それぞれ歌っての感想を聞いてました
よっすぃの感想は、
宮崎昼、佐賀
(0^〜^)<この曲ってキュートじゃないですか?
       普段あたしってキュートとかじゃないですけど、
       どうですか?キュート?
ヲタ<キュート!!!!!
宮崎夜
(0^〜^)<あのね、♪ちょっと嫌な事があった
ヲタ<よっすぃ〜!!
(0^〜^)<の後のみんなの「よっすぃ〜」が物凄くたまんね!
川*’−’)<吉澤さん、男になってる
(0^〜^)<あっ!物凄くたまらないの〜
よっすぃキャワ
そしてよっすぃコールキタコレ
佐賀コンでは全力でよっすぃコールしました
するとまこっちゃん登場
まこだけ衣装が違う
(みんな青色なのにまこっちゃんは赤)
∬∬´▽`)<私だけ見せ場がない
川*’−’)<衣装が違うやよ
∬∬´▽`)<ほんとだ!着替えてくる・・・
       ってなんでやねん!わざとです
       ということでいかせてもらいます
で初ロック

初ロック(5期)

∬∬´▽`)<いつも・・・
これ大阪とよく間違えます
5期って成長したなぁって思います(偉そうに
まこっちゃんは左サイドでセリフを言い始めるのですが
すっごくキャワでした
やっぱり吉岡美(ry

パパに似ている彼

よっすぃは左サイド
みきよしでバイクに乗ってるフリ
まるで(ry
みきよし!みきよ(ry
あとミラクルさんよしよしって感じで(どんなだ

AS FOR ONE DAY

よっすぃは左
一言で言うとかっけー

Mr.moonlight〜愛のビッグバンド〜

男役はよっすぃ美貴様まこっちゃん
男役3人はいつもの白いやつを付けていました
セリフの相手役はれいにゃ
レモン色のところもれいにゃ
結局れいにゃれいにゃだ(ry
(0^〜^)<AU!!
のところはすっごく楽しかったです

直感

踊り狂ってたのであんまり覚えてな(ry
振りを覚えるとすっごいおもしろいですねぇ

かしまし物語2

クッスミクッスミクッスミ!!
いろんな方のレポを見てすっごく気になってましたが、
こういうことか!!!
ちょっとすっぺジェネの振りっぽかったです
愛ちゅんさんパートのときは、
何か作る動きをしてました
キャメイさんのときは、
切る→混ぜる→飲む→OKの動作
ノノ*^ー^)<そうなのにね母さん
(0^〜^)<そうなの?
ここまで左サイド
れいにゃパートのときは愛ちゅんさんと携帯見せあい
そして送信するとき客席に向かって送ります
受信されたい方は右サイドへ
あとこんこんさんのとき、
愛ちゅんさんや美貴様と変なダンスしてました
美貴様とはドゥーク歩きとかしてたりして楽しかったです
あと、がきさんパートのとき
待ってる美貴様の表情怖かったです

MC

5期でMC
左から紺、愛、新、小
どれくらいテンション上がってる?
という質問で
こんこんさんは、
川o・-・)<バケツサイズのプリンを食べたときくらい
など全部食べ物でした!
愛ちゅんさんは、
川*’−’)<飛行機が上がる瞬間くらい
( ・e・)<飛行機何回も乗ってるのに今日も、
       「あがるよ!あがるよ!」って、
        隣でうるさいんですよ!
がきあい!がきあい!
がきさんは、
( ・e・)<誰か出るかわからないポスターを引いて
       好きな娘。を当てたとき
マジヲタがきさんさすが
あとはまゆげビーム放出でした
まこっちゃんがこんこんさんに話しかけてるのに、
∬∬´▽`)<こんこん?聞いてる?
川o・-・)<えっ聞いてるよ!
∬∬´▽`)<今聞いてなかったって!
川o・-・)<いやまこっちゃんが・・・・
川*’−’)<まぁまぁ
そのときの愛ちゅんさんキャワ
その後ほかのメンバーが出てくる
(0^〜^)<松雪泰子も佐賀公表してねぇ♪
       ってあるじゃないですか
       こうやって会場のみなさんを見てると、
       佐賀の人って美人さんが多いんだなぁって思いました
いやいやいやよっすぃが美人(ry
そのあと会場がシーンとなって
(0^〜^)<すみません(笑
って言ってたのがキャワでした!       

THEマンパワー

いしよし手つなぎのとこはなくて、
常に吉愛は前で歌ってました
よっすぃより愛ちゅんさんの方が印象あります

ここにいるぜぇ

コンで聴きたかった曲です!
聴くというよりはしゃぎたかった(ry
とにかく飛びまくってて楽しかったです
そして楽しみすぎてあんまメンバーを見てな(ry


はけるときはよっすぃは左でした

アンコール後娘。さん登場
よっすぃは白のミニスカ、インナー黒

ふるさと

メインは全部れいにゃでした
よっすぃは右サイド

GoGirl〜恋のヴィクトリー

間奏のフリが難しくなってました
振りを覚えてると楽しいですが、
踊るのに夢中で全く覚えてないのが痛い(意味無し


最後はけるときはよっすぃは右

手を振るときはここいるWOWWOWの手で振ってました
あと最後は投げキッス






全体としては・・・・・
美貴様コンタクトがずれたのか、
ずっと目触ってたり、歌い忘れなどなど。
そとぎゅが少し不安定でした。
宮崎夜公演は後半口パクになってて、
少し苦しそう・・・・
滝汗だし、右膝にテーピングもあったり。
ハードスケジュールだったんだなぁって・・・・
あとは、こんこんも左手テーピング 、
よっすぃも右足首にテーピング。
あんまり無理してほしくないものです
さゆはとにかくうさちゃんピース
後ろの席の人盛り上がってるー!!
ってとこでさゆは・・・・
从*・ 。.・)<前の列の人ーうさちゃんピース
初めてうさちゃんピースをしました・・・・
冷静になって考えるとものすごく恥ずかしいなぁ
やっちまったよ・・・・
記念記念(何の?
キャメイさんは最後のMCで
ノノ*^ー^)<キラリ!
そして・・・・
ノノ*^ー^)<俄然強め!
キタコレ!!!
生俄然強め聞けて嬉しかったです
がきさんが少し痩せてて可愛くなってました!
最近のがきさんは推せます

愛ちゅんさんからレスの嵐(脳内
よっすぃよっすぃレスもらいまくり(きっと気のせい
宮崎は神席すぎて鼻血出まくりでした!
よっすぃ色白すぎ!
まこっちゃんも白かったぁ!
ラクルさん必死でキャワ
まぁこんなこと言っていますが・・・・・・













結論 よっすぃは女神















書き逃げするか・・・・・