生存確認更新

john_hr2005-10-04

ぃやっほぅ!!!
何だこの始まり方は・・・・
さてコンに行くと一週間は更新が滞るこの日記
いかがお過ごしですか?(知るか
怒涛の東名阪ツアー楽しかったです!!
レポはまた後で・・・・・
こ、こ、今月までにはか、か、書きます(遅っ
さてさて、
この1週間でいしよしとかDEF.DIVAとか、美勇伝とか・・・・
っていしかーさんばっかりじゃん!!
い、い、いしかーさん一推しじゃないですよ!
いしよし推しですよ!







って・・・・TOPが美勇伝な時点で説得力ないな
そういえば冬のハロコン
また2つに分かれてなのかぁ・・・・
でも!








4期が一緒!!!!








ちょっどうしよう
髪型おかしくない?ネクタイ大丈夫?
とりあえず自分お、お、落ち着こう
もう通学列車とか歌っていいと思う
いや歌ってくださいお願いします
大事にしてる限定品コレクション差し上げます(イラネ
いや持ってないですが・・・・・






すみませんすみません
殴ってください
ハロコンに参戦するのは初めてなのでドキドキです
10月後半からの予定表

10月15日 名古屋娘。コン
   16日 相模大野ごまコン
10月22日 福岡娘。コン
   23日 周南娘。コン
11月10日 吉澤、里田ディナーショー(当選できれば)
   12日 品川美勇伝コン
   13日 品川美勇伝コン

いつから自分は現場系に?
現場でお会いできる方々よろしくお願いします!