(0^〜^)<サンタさぁ〜ん

john_hr2005-12-24

今日雪降ってました!!
ホワイトクリスマスイブ!!!
ってことで噂のくまよち・・・・
張り切ってキャプりんぐ
必死だな!!!
いつものように隠してまっす
下からどぞー

フリフリ?ちょっと女の子らしいことに挑戦
編み物やクッキー作り、うさちゃんピースもよろしく
メンバー一人ひとり語ってほしい
なんじゃこりゃ
フリフリの服を着ろと

このぉサッカーボールが似合う女に
フリフリの服を着ろって言うのかいまこっちゃん

えぇー

えーこんなん重さんがやることじゃんね

そしてメンバーを一人ひとり・・・・・
まぁメンバー9人のことをまぁしゃべるわけか

かぁー!!
えーブリブリ着んの?

ユニフォームじゃダメ?ガッタスの

ダメなのかなぁ
えー着替えようかなじゃあフリフリの服に

でもみんな寝れなくなっちゃうかも知れないぞ

いいのかな

いいのかな

ちょっと着替えようかな

ほんと着替えちゃうよ?

やるとなったらとことんやるからね私は

あのぉ中途半端は嫌だから

えー思いっきりフリフリの服着ちゃおうかなじゃあ

ちょっとビックリするかも知んないよ

ビックリするかも知んないけど

ふぉっ

胸トラップ

シュート

ちょっと行ってくるから

待ってて










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












ハロー


ひゃっ(笑

恥ずかしーい!!


くまさんでぇす


やばーい!!超恥ずかしい

どう?変身したよ

見てぇ


見てぇほら

ちょっと見てぇ

ちゅっ

みたいな


さぁっまこっちゃんどうよ?

どうよってこれいけないよね
はいっ

ちょっとね言葉遣いもしぐさも気をつけるから





終わり




次回予告








久しぶりにやったよ!!僕!!
キャプりすぎだなこりゃ
なんだろう・・・・・
くまよちはすごいってことなんだよきっと(意味不明
次回予告のくまさんに話しかけるよっすぃが笑える
(0`〜´)<別にいいじゃん
さ、さ、さてメロンコン行ってきまーっす。